【新着同人】悪魔が全支配した少年に部下への奉仕を強制!

new170120本日のピックアップ作品はLadyBackerがお届けする「契約少年2。」です!直樹は片思いの大切な人を救う為に、悪魔と契約を交わし、全ての自由を失いました。直樹の身体は勿論、言葉も射精も排泄すらも悪魔の意のまま。悪魔は直樹に部下の前でまで恥辱を与えようとします。ご奉仕を強制されて、直樹は部下の前に跪きいて彼の肉棒を口に…!「契約少年2。」、直樹が先にイってしまうとお仕置きが待っています!

DLsite 2017年 1月20日の新着同人作品

がるまに専売シスター一松さんの恩返し

作者: ヨーグルトソース皇国
18禁BL一松×カラ松
カラ松にずっと居候していてほしいシスター一松と遠慮がちに(でも居候はする)居候するカラ松のえっち

秋生本丸のほん

作者: Altergott
BL本書は独自のご都合設定によって構築されている一冊。何でも許せる人向けの本。創作キャラ有、男審判者有、うちの子かわいい等々の成分が含まれています。

契約少年2。

作者: LadyBacker
18禁BL悪魔と契約してしまった直樹。その日から、身体の自由、発する言葉、射精、排泄に至るまで、全てを悪魔ドルグワントに支配されることに…。シリーズ第2巻目です。

KEEP WATCH

作者: Frozen Berry
18禁BL高校の同級生で今は同僚のいちゃラブです。

飼い犬はだぁれ?

作者: のらりくらり
18禁BLワートリ、犬飼・辻・二宮の小説本。恋人関係の二宮と辻、給湯室でひそかに愛し合う二人だったが、突然犬飼が現れ!?

人形遊び・心折られて

作者: 蛍園
18禁BL気が付いたら俺は見知らぬ場所にいたー・・・。歯車の音が響く不気味な漆黒の部屋でク○ウドが体験する調教劇。

4回目にラブキャッチ

作者: 夢時間
麻子の恋はまだ片思い。あこがれの萩原さんの前で、スマートにふるまおうとするほど、かえってドジってしまうのです…!?

がるまに専売ほろよいおよよいおふたりさん

作者: ニタロウ亭
18禁BL御○杵×同○貫正国
酔っ払った2人がグダグダとアレしたりコレしたりな頭の悪い本です。

0から1000まで君に捧ぐよ

作者: Berry trap
18禁BL勇利xヴィクトルのはじめてえっちなお話!恋人になったんだから、はやくエッチしたいよ、勇利!

がるまに専売ジャックナイフ/白

作者: チャンネルニジュウゴ!
BL利吉×土井
過去捏造シリーズ完結編です。オリキャラ・流血表現ありますご注意ください。

添い寝屋ハルちゃん

作者: Shangri-La
18禁BL大学を卒業し、スイミングクラブのコーチとして就職して一人暮らしを始めていた真琴は自分以外誰もいない部屋に寂しさを感じていた。郵便物に目を通しているとき、不意に1枚の見慣れないチラシを見つける。

心が好きだと叫んでる

作者: KuroiS
BL三日月宗近×鶴丸国永

戦いの中で気づいた三日月の魅力に意識してしまって避けてしまい伊達に相談する鶴丸と、避けられている理由がわからなくて三条に相談する三日月のお話です。

2017年01月20日 17時38分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: