これが噂のネトゲ嫁、ってえ?こんなの可愛すぎるでしょ!

D0046110_main

ゆとゆと湯さんのお届けする「ネトゲの嫁はゆとりじゃないと思った?」は、ライトノベル「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った」より、残念ヒロインと話題の玉置亜子ちゃんコスを堪能できる、ゆとりさんの写真集となっています。もちろん、こちらの作品も他の例にもれず、ゆとりさんのオリジナルメッセージ動画が付いてきますので、既に持って居る人も、ファンとしては見逃せない内容になっているんですよ♪

 

D0046110_1D0046110_2D0046110_3

 

ネトゲの中で嫁だった子が、リアルでも超美少女な女の子だったという、羨ましすぎてもんどりうってしまうライトノベル「ネトゲの嫁はゆとりじゃないと思った?」。そのヒロインである玉置亜子ちゃんが、本当の本当にリアルに登場しちゃったような錯覚さえ覚えてしまう、めちゃくちゃ可愛いコスプレROM「ネトゲの嫁はゆとりじゃないと思った?」。大人気レイヤーであるゆとりさんの魅力が、アニメにしかいないと思った美少女を完全再現です!

 

もし。もしも普段いっしょにネトゲをして、しかも自分に告白までしてくれた子が、こんなに可愛い女の子だったら。ゆとりさんみたいな美少女だったらもう人生勝ち組なのは間違いありませんよね。ロングの黒髪がバッチリ似合って、しかもおっぱいも大きいなんて男の子なら誰だって言う事ないでしょう。それに、可愛いだけじゃなくてちょっとエッチ♡自分から恥ずかしいポーズで旦那を誘うような仕草、堪りませんよ!そんなゆとりさんからのメッセージも愉しめるこちら。ぜひ、チェックしてみてください!

 

D0046110_4D0046110_5D0046110_6

 

タイトル:ネトゲの嫁はゆとりじゃないと思った?
サークル:ゆとゆと湯
価格:2268円
収録:画像286枚、動画1分

DLGetchu