懐かしのゲームから人気のアニメまでいろんなコス勢揃い!

D0044418_main

ハイクオリティーなコスプレ満載!QUAINT DOLLさんからお届けする「mix assort vol.2」は、懐かしのFFシリーズから人気のラブライブ!であったり、コアなファンが多かったりソシャゲでも人気のシリーズから様々な作品、そしてキャラクターをピックアップしてお届けするコスプレ写真集となっています。その出来栄えには思わず「可愛い」「エロい」「美しい」を連呼せずにはいられず、見ているだけで楽しい素敵なコスROMとなっていますよ!

 

D0044418_1D0044418_2D0044418_3

 

コスプレファンであったり、アニメやゲームファン必見の超ハイクオリティー作品「mix assort vol.2」。そのレパートリーには懐かしさと、今流行りの萌えを感じさせられる程幅広く、ゲームからアニメから、多くのキャラクターが登場してくれています。その中からピックアップしたいのが、先ずはファイナルファンタジーシリーズのヒロイン、ユウナちゃん。波打ち際に立つ彼女の姿はまるで原作のワンシーンを切り取ったかのように、可愛く、そして清楚な彼女の姿に恋をしてしまいそうですよね。

 

また、ダンガンロンパの江ノ島盾子ちゃんも、やはり見惚れるクオリティーに♪ちょっとダーティーで妖しげな雰囲気を感じさせられる彼女の魅力。そして、大胆な胸元やセクシーな視線に釘付けにされることでしょう。最後に、ソシャゲの流行によりさらなるファンを獲得したFateシリーズの、セイバー。多くのプレイヤーを魅了する騎士は、鎧を脱いでウェディングドレスでファンを迎えてくれます。その美しさには、嫁にしたいキャラナンバーワンと言われる理由も納得ですよね。他にも多くのコスがあるので、ぜひその目でチェックしてくださいね。

 

D0044418_4D0044418_5D0044418_6

 

タイトル:mix assort vol.2
サークル:QUAINT DOLL
価格:1080円
収録:画像300枚

DLGetchu