【女性視点レビュー】男の人の前で強制オナニーなんて…

kyonyufuryo_JDXA57308

たとえ聖女様でも不良少女でも、屈強な男達の前には潮大噴射でアヘ顔になっちゃうものですよね♡『学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ THE ANIMATION』は、爆乳の聖女・不良少女が男達の道具にされちゃう陵辱的展開のアニメーションです♡汚れを知らない聖女が性の快楽を知り、堕ちていく様は背徳感をそそられてとってもエッチ…♪「自分の事をヤらしい目でみている男達の前で強制オナニーや乱交セックス♪支配されて乱暴にぐちゃぐちゃにされたい♡」思わずそんなエッチな気分になっちゃいますよ!

言動もアレも、ダークサイズな司教の手でぐちょぐちょに♡

学園の「聖女」という役割に仕立て上げられ、堕ちてしまった女子校生。無数の聖徒(生徒)に囲まれた聖女はイヤらしい司教の口車に乗せられて、発情した男達の前で強制的にオナニーをすることに…!見られているのに、いや、見られているから気持ちよくなってしまう…?自らの隠された色情欲に気付いてしまった聖女は、自ら堕ちる…という選択を選んでしまいます。いや、彼女にはもはや、自分が意のままに操られる人形だという自覚も無くなってしまっているのかもしれません…。

023 014

そんな彼女を助けにきたのは、喧嘩最強の不良少女・ショウコ。しかし心身ともに支配された聖女・マリを助けるには遅すぎたのです…。“マリのためなら何でもしてやるよ”かっこ良く言い放つショウコ。しかし、敵はその言葉を待っていたのでした!

019 083

喧嘩慣れした不良少女も、性の快楽の前にはタダの女でした!ち○ぽなんかには屈しない…!そう強く言い放つ不良少女の口にムリヤリ何度もミルクが大量にそそがれていきます。次第にだらしなくメス顔になっていく不良少女。おっぱいやクリ○リス、ケツ穴…。敏感なトコロを弄られまくって、まるで玩具のように汚されていく不良少女。未知なる快感に溺れて、とっても気持ち良さそうです♡

100 198

どんな不良もエッチなメス顔になっちゃう『学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ THE ANIMATION』。これが見られるのは、女性でも楽しめるアニメが満載の『ピンクパイナップルの月額見放題』です♪『ピンクパイナップルの月額見放題』なら、毎月たった2000円で色んなアニメを楽しめちゃいますよ♪陵辱展開が大好きな方は、『ピンクパイナップルの月額見放題』でもっとエッチなアニメを探してみませんか?

160 209

(C)2015 エレクトリップ/ピンクパイナップル
学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女~白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴~ THE ANIMATION

2016年09月09日 15時29分
カテゴリ: ニュース