【編集のおすすめ】笑顔をえっちに変えるのも、アイドル♪

D0042953_main
さて、もう皆さんご存知ともいえる超人気作品、アイドルマスターシンデレラガールズ。いろんな呼ばれ方はありますが、今回はデレマスと略してご紹介させて頂きます。今週も担当するのは、うらおとめの編集おあげです♪といわけでこーんこん♪なにげに、ここをチョイスしていなかったと気付きましたよね。デレマス。コス作品はすっごく多いんですよ。そう、迷っちゃうんですよねぇ。その中から今回は、ちょっと珍しい高垣楓さんのエッチなコスを紹介したいと思います。

あらすじ

ある春の火、アイドル養成所に通う島村卯月ちゃんは、ちょっと目つきの悪い怖そうなプロデューサーさんからオーデョン合格を告げられます。同じく、卯月とPのスカウトによってアイドルになる凛ちゃんと、オーディションを勝ち抜いた未央ちゃん。3人はシンデレラプロジェクトというアイドル育成の為の企画の下に、アイドルとしての階段を駆け上がっていくのです!

おすすめポイント

D0042953_1D0042953_2D0042953_3
というのが、だいたいのアニメのあらすじです。そして、ご存知の方も多いと思いますが、デレマスの元自体はソーシャルゲームのひとつでして、今でも高い人気を誇っていますよね。もちろん、ゲームとアニメではちょこちょこ雰囲気も違うのですけれど、今回ピックアップしたいのはアニメではトップアイドルとして3人の目標としても描かれた高垣楓さん。ちょっと独特な雰囲気のある彼女ですが、その魅力はなんといっても大人の色っぽさがあるところ。年上のお姉さんとしての魅力は言うまでもなく、また、ダジャレが好きなお茶目なところも可愛いですよね。ふんわりお姉さんオーラがなんだかえっちぃのに、妙齢な雰囲気も相俟って、ファンを虜にしてくれます。ちなみに公式プロフィールだと、25歳で身長も170を超える意外な長身キャラだったりするんですよ?そんな、可愛さと色気を纏う楓さんに心奪われるファンは数えきれず、ちなみに私としてはお酒も飲めるお姉さんとして非常に大好きなキャラクターなのです。

おすすめ作品

そんな楓さんの、とってもエッチなコスプレ作品がぱるプんてさんよりお届けする「パイパンコスプレ美少女にパンティを喰い込ませオナニーをさせてみた。」。なんといっても、彼女のオナニーシーンを見られますし、そのストッキングに包まれたおみ足や、快感に気持ちよさそうにしている姿が堪らないんですよね。クオリティーも高くまさにアイドルの女王高垣楓!という感じが、ファンの心にバッチリ響いてくれます。他にもいろんなデレマス作品はありますが、先ずはこちら、チェックしてみてくださいね♪
D0042953_4D0042953_5D0042953_6

 

タイトル:パイパンコスプレ美少女にパンティを喰い込ませオナニーをさせてみた。
サークル:ぱるプんて
価格:540円
収録:動画15分

DLGetchu
2016年07月10日 21時30分
カテゴリ: コスプレ