【編集のおすすめ】あの名作をまだ、ご存知ないのですか?

D0041113_main
驚嘆、愕然、絶望。さあ、見たことがある人ならどれだけの人が、あの「キラッ☆」でハートを射止められてしまったのでしょうか。こーんこん♪今週のおすすめを、うらおとめ編集のおあげがご紹介していきますね。さてさて、今回お届けするコス作品はこちら。昭和の時代から続くロボットアニメで、ストーリーの重要なところに歌が存在するデカルチャー、マクロスシリーズより、マクロスFからヒロインのひとり、ランカちゃんの素敵なコス作品を見ていきましょう!

あらすじ

第一次星間大戦から50年。宇宙を旅する移民船団マクロス・フロンティアでは、トップシンガー シェリル・ノームがツアーに来ていて、そのステージ演出の為に早乙女アルトと友人たちはエア・アクロバットに参加していました。そこへ、謎の巨大異星生命体バジュラが現れ、アルトはバルキリーという可変戦闘機に乗って戦う事に。逃げ遅れたランカたちを助け、彼はスカル小隊に入り、アルトとシェリル、そしてランカの3人による運命のトライアングルが物語を駆け巡っていきます。

おすすめポイント

D0041113_1D0041113_2D0041113_3
最近のロボットものは~なんて言い出す程、詳しいわけじゃあないのですけど、こう、女性へのアプローチをしてくる作品って結構多い気がするんですよね。ホモしたりホモしたりホモしてきたり卑怯だし見るしかないし。あんまりそう言う話をすると怒られそうですが、興味がなかった人もチラッとチェックしてみると良いかもしれませんよ?くらいにして。今回はランカちゃんを中心に。マクロスFは後に「昼ドラを地でいった」と言われる通り、3人のなかなか濃厚かつ複雑な人間関係が出てくるのですが、その中のダブルヒロインの緑髪の女の子が、彼女。いやもう、作中で突然緑のおじさんから「超時空シンデレラ」なんて言われるだけあって、めちゃくちゃ可愛いんですよね。個人的に推しポイントなのが、やっぱりあの髪型ですよ。喜怒哀楽に合わせて揺れ動く犬耳みたいな房。こう、応援したくなる健気さ。コアなファンにしかわからないと思いますけど、某経験値泥棒絶対に許さないですから。ええ、語り尽せない魅力がいっぱいですので、アニメ、映画、あとゲームなど。ランカちゃんの可愛さはもちろん、シェリルの魅力、あと、アルトくんの可愛さ含めて、チェックしてもらえたらなぁと思います!

おすすめ作品

さて、やや暴走気味な進行になっていますが、そんなランカちゃんのちょっとエッチなコスプレを、今回はご紹介したいとおもいます。なにせマクロスコスって結構多かったイメージなのですが、私が紹介できるタイミングが全然なくてちょっとハイなのですけど、そんな中から、新しく出たこちら白珠あんみつ。さんの「Cinderella☆honey」。見所はなんと言っても泡風呂で真っ白な泡に包まれてるランカちゃんの姿ですよね♪ピンクの可愛い水着や、いっしょにどぼんしたくなる綺麗な背中。泡でシャボン玉なんて作ったりして、嗚呼、湯気になって彼女にまとわりつきたい!なんて。可愛い彼女とのお風呂をたっぷりと愉しんで頂けたらと思います!
D0041113_4D0041113_5D0041113_6

 

タイトル:Cinderella☆honey
サークル:白珠あんみつ。
価格:1620円
収録:画像202枚

DLGetchu
2016年07月03日 20時55分
カテゴリ: コスプレ