【編集のおすすめ】ゆきめちゃんは今日から1番エロいやつ

D0042541_main
実はいうと怖い話って全然ダメでして、いつだったか某動画サイトのサムネに恐怖の森のアレが並んでいたときはガチで泣きそうになりながら友達に相談までした編集の狐、おあげです。そんな私なので、好きだったけど原作漫画を読むのにはものすごく時間も掛けましたし、1ページめくるのにだって勇気が必要だったのが、地獄先生ぬ~べ~。でも、すっごく面白くて、大好きだったんですよねぇ。

あらすじ

「鬼の手」を持つとされる霊能小学校教師、鵺野鳴介。ちょっとスケベでドジで間抜けな若い男子教諭は、その頓珍漢なキャラクターから生徒達に「ぬ~べ~」と親しまれるような馬鹿にされたような呼ばれ方をしていました。けれど、一部の生徒は知っているのです。彼が間抜けな貧乏教師ではなく、本当に鬼の力を持って、生徒達を助けてくれる心優しい皆の先生であるということを。これは、そんなぬ~べ~と生徒たちによる学園コメディーアクションなのです!

おすすめポイント

D0042541_1D0042541_2D0042541_3
ぬ~べ~の作品説明って以外に難しいなぁ、と感じながら。さて、現在でも「NEO」として新作が連載されるほど、またスピンオフである「霊媒師いずな」が出たり、長く大ヒットを飾る人気漫画が「地獄先生ぬ~べ~」で。一応ホラージャンルなので怖い話もあります。花子さんは有名ですし、私は「はたもんばの妖刀」のお話しがトラウマにもなりました。これ、ぬ~べ~がはじめて霊に負ける描写があって「ぬ~べ~が死んじゃう!」ってなったんですよねぇ。そんなちょい怖どころかガチなのがたくさんあるぬ~べ~ですが、もう一つ有名なところにすっごくエッチなお色気シーンがあることですよね。鬼のパンツなんて良く編集さんOK出したなと今でもびっくりです。そんなお色気たっぷりな作品の中で、となれば少女達がすっごくピックアップされますが、中でも人気を博したのが雪女のゆきめちゃんです。ぬ~べ~に助けられて、それから一途に彼を想う可愛さ。ちょっと大胆なアプローチにはドキドキさせられましたし、最後にはちゃんと結婚まで出来て、心が温まったのを覚えています。

おすすめ作品

そんな、今なお愛され続ける名作「地獄先生ぬ~べ~」より、一途で可愛い本当の意味でのヒロイン、ゆきめちゃんの、ちょっとエッチなコスプレ作品をご紹介しましょう。それがあひるどーなつさんよりお届けする「AYASE×CROSS#016」です!鵺野先生とのイチャラブシチュエーション。大好きな先生とゆきめちゃんの、夜の営みを感じさせるすっごくアダルトな作品で、ファンはもちろんそうでない人にもお愉しみ頂けると思います。可愛いゆきめちゃんの幸せそうな表情を、ぜひ、お見逃しなく!
D0042541_4D0042541_5D0042541_6

 

タイトル:AYASE×CROSS#016
サークル:あひるどーなつ
価格:2160円
収録:画像330枚、動画30分

DLGetchu
2016年05月15日 21時30分
カテゴリ: コスプレ