【編集のおすすめ】くノ一がおチン○に滅法弱いという常識

D0041596_main
世間に出回るとんでも常識のひとつに「××はおチン○に弱い!」というのがありますが、その代表たるものがやっぱり「対魔忍アサギ」のシリーズではないかなぁと、しみじみ思うんですよね。あ、ユキカゼちゃんが鼻血の海でキュン死しそうなほど大好きなロリコン狐、おあげです。狐だけにロリ“こん”なんて、そういう意味じゃないですけどね。ですけどね?おっほん。という事で今回は久しぶりにエッチな原作シリーズ、対魔忍をご紹介しようかなと思います!

あらすじ

魑魅魍魎が侵食しつつある魔都・東京にて。人魔外道の悪に対抗するため、政府により結成された対魔忍。その中でも最強と言われる対魔忍アサギは、任務により闇の闘技場、カオス・アリーナへと潜入するのですが、以前、殺したはずの朧により捕まってしまい。彼女の、そして彼女達の凌辱と調教の日々がはじまるのです。

おすすめポイント

D0041596_1D0041596_2D0041596_3
対魔忍シリーズと言えば、もうエッチなジャンルに興味がなくても知っているというほど認知度の高いエロゲ界の傑作ですよね。以前紹介した魔法少女アイが魔法少女凌辱の元祖だとしたら、くノ一がおチン○に弱い!と言われるようになった原因はだいたい対魔忍です。なにせ、全シリーズを見ようとしたらメディアミックスも多くそこらの少年漫画より膨大な量になり、しかし、それだけ人気の作品というわけで、なにせ過激なプレイがすっごく多いです。NTRは当たり前、普通のレイプや凌辱だけじゃなく、獣姦や形状変化に腹ボテ触手肉体改造から洗脳までなんでもあり。一般人ならもうドン引き間違いなしの過激作品。大丈夫です、私は大好きですよ!ええ。と、まあ、某有名サイトでソシャゲにもなってますし、あと、内容が激しいのもありますけれど、キャラクターがすっごく魅力的なんですよね。さくらちゃんも大好きなんですけど、最近はユキカゼちゃんに惚れちゃって。ゲームだけではなく漫画やアニメ作品、また3次作品にもなっていますので、興味がある方は好きな所から手を伸ばしてみて頂きたいです!

おすすめ作品

そんな対魔忍シリーズは、もちろんコス関係でも大人気ですよね。ピッチリスーーツがセクシーでエッチなものですから、着て見るだけでもセクシーでなんだかドキドキさせられちゃいます。こんなエッチな姿のコス、考えただけでも、ちょっと興奮してしまうくらいに♪そして、今回ご紹介したいコス作品というのが、The Black Peonyさんのお届けする「対○忍アサギ」になります。シリーズの主人公、アサギさんのとっても綺麗なコスで。原作の世界観を感じさせてくれる魅力的なコス。ちょっとエッチな姿に、大胆な胸元や拘束シーンなど、見所満載です!シリーズを好きな方も、そうでない方も、ぜひ、作品そのものを愉しんで頂けたらと思います!
D0041596_4D0041596_5D0041596_6

 

タイトル:対○忍アサギ
サークル:The Black Peony
価格:1620円
収録:画像137枚

DLGetchu
2016年03月20日 16時35分
カテゴリ: コスプレ