【編集のおすすめ】FFシリーズでも屈指の名作と言えば…

D0040936_main
私、結構ゲームするんですよね。なんて言うと、多分本当のゲーマーの方に怒られる程度のゲーム歴な狐、編集のおあげです。こーんこん♪今回はアニメ作品からちょっと離れて、たまにはゲーム作品を紹介したいと思います!さて、有名なゲームにはいろんなシリーズがありますよね。ドラクエにモンハン、シリーズじゃないけど日本一ソフトさんの作品とか。あっ、ちなみに私はポケモンが大好きです♪そんな歴代大御所シリーズとも言える作品に、言わずとしれたFFシリーズがあります。サレンダーでもフレンドリーファイアでもありません、ファイナルファンタジーシリーズですよ!にわかゲーマーな狐の私ですけど、子供の頃近所のお兄ちゃんに勧められて始めたFF-Ⅹ。つまり、はじめて触れたFFシリーズだけに思い出の作品。今回はその続編、Ⅹ-2のコス作品をご紹介しちゃいます!

あらすじ

前作、Ⅹの世界より2年。スピラを恐怖の螺旋に閉じ込めて居た「シン」が消滅し、永遠のナギ節が世界に平和をもたらして、スピラの住人達は新たな日常を送っています。大召喚師となったユウナもその1人なのですが、彼女はかつて共に旅をした「キミ」の面影を追い、そんな折りに、「キミ」の映ったスフィアを見つけて。リュックのそそのかしもあり、スフィアハンター・カモメ団として、再びスピラを駆け回る事になるのです。

おすすめポイント

D0040936_1D0040936_2D0040936_3
ⅦやⅨ、FFシリーズは本当に名作揃いですよね。ただ私は未プレイなのであまりそちらはドヤれません、KHで知っている程度の知識なのでちょっとごめんなさい。ですが、Ⅹはすっごくハマった作品でした。しかして、言わずと知れた名作「Ⅹ」なのですが、続編となる2は結構賛否両論ですよね。一番の原因はユウナの変貌にあるのでしょうけれど(多くのファンは衝撃を受けていましたものね)、でもでも、もちろん私は好きですよ♪歴代FFはもちろんクロノトリガーも実は触ったことがない私。なので、2のバトルシステムがすっごく新鮮で、そこに惹かれたのが始まりなのと、個人的には2のユウナちゃんがすっごく好きだったんですよね。だって、あの衣装、エッチじゃないですか?胸元に生足を出した大胆な姿にすっごくドキドキさせられちゃって♡ああでも、一番好きなのはシヴァ様やヴァルファーレちゃんなんですけど…♡おっほん。それで、ストーリーも何気に奥が深いですよね。それに、様変わりこそすれ、それもすべて「キミ」を想うユウナちゃんの性格からくるもの。かつ、あの姿って、結局彼女の強がりな部分があるんですよね。なので、ふと昔のような表情を見せるギャップがもう堪らなくて、つい、惚れこんじゃったんです。

おすすめ作品

そんなユウナちゃんを見て、しかし、アクティブながらも大胆な姿なのは間違いありません。戦闘中、意味もなく着替えさせたプレイヤーだって多いはず。はず!なんだかんだ可愛い彼女のちょっとエッチな姿にドキドキさせられたもので。そんな彼女を、もっとエッチに愉しめるのが素人ハメハメ倶楽部さんのお届けする「某有名GAMEコスを用意してもらえるほどノリノリの「まひろ」ちゃん敏感な女の子」なのです。ユウナちゃんのコスでノリノリにエッチを。これぞまさにコスプレエッチの醍醐味!ゲームのキャラクターとモデルのまひろさんの可愛さがマッチして、とってもファンタジック!魅力のセ○クスシーンに、興奮すること間違いなし。巷でエロくなったと噂のユウナ様。彼女の衣装、その魅力。ぜひ、ご堪能くださいね♪

D0040936_4D0040936_5D0040936_6

 

タイトル:某有名GAMEコスを用意してもらえるほどノリノリの「まひろ」ちゃん敏感な女の子
サークル:素人ハメハメ倶楽部
価格:864円
収録:動画40分

DLGetchu
2016年03月13日 15時00分
カテゴリ: コスプレ
ジャンル: FF10-2 ユウナ 特集