【編集のおすすめ】人衣一体!ぶっ飛ぶ熱さに初恋の味を

D0039188_main

こんこーん。冬も近くなって最近寒い日が続いてきましたよね。こんな季節には狐村に行ってもふもふに埋もれたくなる。狐村未体験のうらおとめ編集、おあげです!さて、今回取り上げたいのが、第一話を見て主人公の、レモンを盗んだ又郎に対する「そんなに初恋の味が知りたいのかな?」という台詞にハートを射抜かれて、もう毎週楽しみにみていたアニメ作品「キルラキル」です。ちなみにこの場を借りてちょっとしたぶっちゃけなのですが、私、つい最近までこの作品を「ガイナックス」作品だと思ってまして。いえ、スタッフはそうですしある意味間違ってはないのですけど、そっか、ガイナのグレンラガンスタッフが独立して立ち上げた会社の処女作だったのか。と。いやはや、お恥ずかしい。

あらすじ

父親の硬きを探す女子高生、纏流子は、父の殺害現場に残されていた巨大な片太刀バサミの謎を追って本能字学園へと転校する。そこでハサミの秘密をしる鬼龍院皐月に挑み、破れ。そんな流子が地下で出逢った謎の黒い喋るセーラー服「鮮血」。彼女は鮮血を着て、本能字学園で出逢った親友、満艦飾マコや、何故か脱ぐ謎の担任美木杉愛九郎らと共に、鬼龍院家の支配に抵抗しながらも父の残した謎を追い、戦いの日々に身を投じるのだった。

おすすめポイント

かつてガイナで「天元突破グレンラガン」を作ったスタッフがTRIGGERで贈る新たな熱い名作、それが「キルラキル」なのです。もうその面白さと言ったら流石天下の元ガイナスタッフ。馬鹿っぽいのにだからこそめちゃくちゃ熱く、それでいてセクシーな魅力に惹きつけられて、お約束の王道でありながらもどこかでは期待の右斜め上を行ってくれるドキドキとワクワクに満ちたストーリー。予告の口上もこれがクールでセンスに溢れていて、web版の長編予告などもありましたが通常15秒版と合わせて見逃がせないできだったんですよね。「決めて着るから決着だ」なんてキルラキルならでわの言い回しですもの。また、なんといっても流子ちゃんのかっこかわいさがもう堪らなくて、一話の台詞を取り上げましたがその後の活躍からも完璧に惚れこんでしまいました。ちょっと乱暴で男らしい女の子、大好きです。

D0039188_1D0039188_2D0039188_3

そんな流子ちゃんのカッコよくも、人衣一体にて鮮血を着た姿、そしてネタバレですけど流子を助ける為に鮮血を着た鬼龍院皐月様の姿を楽しむことができるコスプレ作品が、こちら!Mikehouseさんの戦うエッチな女の子をコンセプトに撮られているシリーズで「鮮血淋漓」。見た事のある方は分かると思いますが、鮮血を着ている時の姿ってかなり際どく大胆で、作中だけだと熱すぎて気にならなくなっちゃいますが、もうとってもエッチな格好なんですよね。そんな流子ちゃんや皐月様のドキドキの、けれどカッコイイ姿をたっぷりとお楽しみ頂けます。ぜひ、その魅力をお見逃しなく!

D0039188_4D0039188_5D0039188_6

 

タイトル:鮮血淋漓
サークル:Mikehouse
価格:2052円
収録:画像140枚

DLGetchu
2015年11月08日 10時08分
カテゴリ: コスプレ
ジャンル: Mikehouse 特集 美麗