寝付けない寂しい夜のお供に、優しいカレの囁きをどうぞ♡

ono36529_main

なんとなく寂しい夜、優しい誰かの声が聴きたい…。SS;fGがお届けする「ピロートーク」は、そんな悩みを抱えた乙女にピッタリの催眠音声です♪アナタの事を心から愛してくれる優しいカレシが、隣で眠るまで語りかけてくれます。見つめられている事を想像しながら目を閉じて聴いて下さい♪とっても幸せな気分になっちゃいます♡甘えるのが上手なちょっと可愛い系のカレと、ぶっきらぼうなトコロがある不器用なカレ、2人のカレを味わって下さい♪【作品形式:ボイス】

なんとなく眠れない夜、耳元で囁いてくれるカレシはいかが?

アナタの事を心の底から愛してくれる優しいカレシに、耳元で愛を囁かれる…。そんなステキな時間を提供してくれるのが「ピロートーク」です。タイトルの通り、テーマはピロートーク。ベットに横になっていると、アナタが自然と眠りに落ちるまで、何度言葉で表しても足りない程に愛を囁いてくれます。求められている安心感で、きっとぐっすり眠る事ができるハズですよ♡

パターンAは、優しいけれど、アナタにもっと頼ってもらいたいと背伸びしてしまうきらいがある少し可愛い男性です。じっとアナタの瞳を見つめて、こちらが恥ずかしくなるほど真っ直ぐに、アナタへの想いを伝えてくれます。態度で現せないならせめて、言葉だけでも…。大きな愛に包まれるのを感じることができますよ!

パターンBは、少しぶっきらぼうなトコロがあるけれど、不器用にアナタの事を愛してくれる男性です。ちょっと照れながら、普段伝えられなかったアナタへの不安、そしてアナタの魅力を伝えてくれます。その様子に、こちらまでドキドキしてしまいました!!

【トラックリスト】

1.(CVruhma)

2.(CV成海修司)

所要時間:約20分

ono36529_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ピロートーク
ブランド SS;fG
価格(税込) 324円
発売日 2013年2月23日

 

●関連記事
疲れきった方必見!「黄風堂」では、究極の癒しをご提供☆

疲れきった心を癒し、心地よい眠りへ誘ってくれる・癒し専門店「黄風堂」。今宵もまた、ひとりの疲れを抱えたお客さんが癒しを求めて、このお店を訪ねます…。声☆性☆制がお届けする「黄吹堂~癒し処へようこそ~」は、耳かき、ヘッドスパ、マッサージを疑似体験することで、抜群の癒し効果を提供してくれる睡眠音声作品です。お客さんの“癒し”を第一に考えてくれる優しい店員・樫村さんの低くて落ち着いた声に耳を済ませていると、自然と身体が軽くなっていくのを感じます。

2015年07月21日 13時15分
カテゴリ: 乙女同人