下乳が◎なTIFA!その柔らかさは動画を見れば一目瞭然

D0034094_MAIN

コスプレイヤー素人撮影さんのお届けする「TIFA+私服」は、びっくりボインなモデルさんによるFF7のTIFAコス!元々セクシーなTIFAの衣装ですが、こちらのモデルさんが着ると更にセクシーになりますね♡ラバー素材のスカートに真っ赤な手袋を身に纏い、挑発的な視線でこちらを見られれば思わずクラクラしてしまいます♡そしてやっぱり気になるのは……おっぱい…!!

 

D0034094_6D0034094_5D0034094_4

 

一にも二にも、ご覧くださいこの見事なおっぱい。すごいですよ、この下乳のくっきり具合、わかりますか?白いタンクトップに押さえつけられて窮屈そうにはみ出すおっぱいは、相当のボリュームじゃないとここまでハッキリ影ができません。まさに美おっぱい!こんな素晴らしいおっぱいのTIFA、たまりませんね!そして素晴らしいのはおっぱいだけじゃありません。ボン・キュッ・ボンの黄金バランス体型のお持ちのモデルさん、なんて美味しそうな体なんでしょうか!足をキュッと寄せて手を腰に当てたポーズなんて…美しい以外の言葉が見つかりませんね。これぞ国宝!日本の宝でしょう!

 

そんな見事な体をお持ちのモデルさんですが、お顔の可愛さはもとよりポージングもとっても素敵♡表情がいいですね、頬がピンクに染まりつつこの若干挑発的な表情、これはそそります。VeryGoodです!そしておっぱいは窮屈そうに下からハミだすだけじゃありませんよ!タンクトップをまくり上げると、現れたのは超巨乳!むにっと手で押さえつけている写真からも、柔らかそうな様子がわかりますね。でもこれは序の口。もっと柔らかそうな様子が見えるのは、動画なんです!バランスボールの上でたぷんたぷん揺れるデカパイは、もう、ずっと見ていたい!しかも今作「TIFA+私服」には私服写真と次回作のマーニャコスの写真も同梱されていて、これはゲットしなきゃ損な部類のお宝コスプレROMでしょう。

 

D0034094_3D0034094_2D0034094_1

 

タイトル:TIFA+私服
価格:1,080円
収録:画像140枚、動画14分

DLGetchu
2014年12月25日 15時53分
ジャンル: TIFA おっぱい 素人