スーパーフェラテクで空っぽになるまで絞り取られる接待

D0032845_main

こんな接待、死ぬまでに一回でいいから受けてみたい!ペルソナさんの繰り出す「フ○ラ接待 にこ」は数多の枕営業で鍛えたにこさんのフェラ接待をバッチリ収録した動画!オナニー撮影をじっくりした後、ムラムラしてきたので着替えてフェラをして貰ったというこの動画、アイドル衣装に身を包んだにこさんのスーパーフェラテクが余すこと無く収録されています。しっかりと太い男性の太ももの間にちょこんと入って、大事なトコロをむにむにスリスリするにこさん。そしてまだフニャフニャのそれを弄くり回したり、お口で遊んでいるとソレはニョキニョキと勃起してきて…?

 

D0032845_6D0032845_5D0032845_4

 

ソレが臨戦態勢まで育ったら、ファイト開始!ニョッキリと伸びる立派な肉茎を可愛いお口で咥えるにこさん、お顔は可愛い少女でもお口から繰り出されるテクニックは玄人好みのスーパーテク!奥までズッポリ加えて素早く上下に動かしたり、亀頭に愛情たっぷりの小鳥のようなキスを連発したり…!緩急をつけながら肉茎を愛撫し続けると、男性はたまらず肉茎をビンビンにしてしまいます。それにしてもピンと上を向いた逞しい肉茎…いいですね!モザイク粗めでカリまで形がわかるほど見えるのもポイント高めです。

 

そんな男性側も負けじとバイブ挿入など抵抗を試みましたが、足コキ、イマラなどを玄人の技を駆使され苦戦を強いられているようです。そしてスーパーテクは炸裂し続け、アナル舐めからのバキュームフ○ラであえなく昇天!熱い白濁液をにこさんのお口に発射しちゃいます。ゲホゲホと少しむせながら、それをごっくんするにこさん。しかし、ここからが本領発揮!尿切れの悪いオヤジ相手に開発したキン○マもみほぐし「がんばれがんばれ」アタックにおち○ぽみるくを最後まで搾り出されてたまらず品切れ!にこさんのテクが炸裂するこの「フ○ラ接待 にこ」、男性が羨ましすぎる一作なのでした。

 

D0032845_3D0032845_2D0032845_1

 

タイトル:フ○ラ接待 にこ
価格:1,200円
収録:動画34分

DLGetchu
2014年11月20日 08時34分