快感からは逃げられない!ひたすら感じ続けるエルフ兄弟

RJ01139572_img_main

村の掟で旅をしていた双子のエルフは、森の中にあった小屋で生活を始めました。しかし前編となる「双子エルフの受難」で、弟は触手に捕らえられ、兄は街の男たちに弄ばれてしまったのです!ジャムナッツがお届けする『双子エルフの受難・後編』では、兄弟を襲ったエッチの続きをお楽しみいただけます♡小さな体を好き放題され…2人に救いはあるのでしょうか?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

獣の苗床にされた弟と、快感堕ちしてしまった兄の受難!

森の中で触手生物に襲われ、体内に飲み込まれてしまった弟・ジャンナ。催淫効果のある液体と触手による責めで、体はすっかり快感に満たされていました。そしてすっかり書き換えられてしまった体は何度も射精を繰り返していたのです!いつまでこんな状況が続くんだろう…。そう思っていたジャンナの体は、お尻だけ触手生物の体外に出されていました。
RJ01139572_img_smp1

「これは逃げ出すチャンス!」と思ったジャンナでしたが、思ったより手足の拘束が強くて逃げることができません。するとお尻に何かの感覚が…。触手が動き出したのか?と思うジャンナ。しかし感覚の正体は二足歩行の獣で、アレをズブリとアナルに挿入していたのです!
RJ01139572_img_smp2

こんな状況でも触手生物からは逃れられず、ジャンナは獣に卵を植え付けられ、産卵の日々を送ることになってしまうのでした。
RJ01139572_img_smp3

いっぽう兄・ジャンルークは、街で怪しいバイトをしていました。激しくピストンされる様子を撮影され、中出しを受け止めて…。さらに男たちはジャンルークに感度の上がる薬を使い、激しい快感を与えていきます。与えられたノルマは「100回イク」こと。疲れを見せるジャンルークですが、アレを求めるのを止められません!
RJ01139572_img_smp5

RJ01139572_img_smp7

触手生物に襲われる弟と、ハメ撮りから逃げられない兄。そんな2人の受難を描いた『双子エルフの受難・後編』は、なかなかにハードめな展開となっております!エルフの社会から離れた2人が何を学んでいくのか、その目でご確認くださいませ♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 双子エルフの受難・後編
ブランド ジャムナッツ
価格(税込) 770円
発売日 2024年02月10日

 

●関連記事
ショタ可愛い双子エルフが触手や悪い大人に犯されて…♡

RJ01059436_img_main双子エルフの兄弟は、村の掟により旅をする生活をしていました。やがて森のなかに小さな小屋を見つけ、そこで暮らし始めた二人。このまま穏やかに暮らしていけると思いきや…ジャムナッツがお届けする『双子エルフの受難』では、森の中で謎の植物に襲われたり、街でいかがわしい撮影をすることになってしまった兄弟の痴態が描かれております♡

2024年02月29日 14時16分
カテゴリ: BL同人