壊れちゃう!感度アップ必至な濃厚ポリネシアンセックス♡

RJ345548_img_main

つゆだくがお届けする『じっくりトロトロ煮詰めたせっくす』は、「いっくんとハナちゃん」シリーズの一作です。ドMでちょっとマッチョな乙女男子・ハナちゃんとドSなサイコ彼氏・いっくん。そんな二人が究極のセックスとも言われている「ポリネシアンセックス」に挑戦するのですが…♡襲ってくるのは焦らしと快感!5日間に渡る濃厚セックスは、いったいどうなるのでしょう?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

こんなの初めて…ナカ、トロけちゃいそう♡

これまで濃厚でハードめなセックスを繰り返していた、いっくんとハナちゃんカップル。お互いドS、ドMということもあり、そんなプレイに大満足でした。
RJ345548_img_smp1

今日もそんなセックスをすると思いきや、いっくんが「ポリネシアンセックスって知ってる?」とハナちゃんに尋ねます。一瞬キョトンとするハナちゃんですが、「愛情を確かめあう究極のセックス」という説明を見て「とっても良さそう!」とノリノリ♡さっそく、5日間かけてポリネシアンセックスに挑みます!
RJ345548_img_smp2

いつもならハードなセックスで燃え上がりますが、ポリネシアンセックスはじれったいの連続!もっとしてほしいハナちゃんに、いっくんは「今日はここまで」とオアズケをして…。さらに4日間はアレに触ってもらえないというルールが、二人のエッチな気分を最高に高めていくのでした。
RJ345548_img_smp3

そしていよいよ最終日。ちょっと触られただけなのに、ハナちゃんは敏感に反応してしまいます♡でもいっくんはアレを挿入してはくれず、愛撫や69で舐めあいっこと焦らしっぱなし!
RJ345548_img_smp4

RJ345548_img_smp5

だけどいっくんもついに我慢できなくなり、ハナちゃんのアナルにギンギンのアレをズボッと挿入しちゃいます♡お互いに感じているのは、経験したことのない快感。『じっくりトロトロ煮詰めたせっくす』は美麗な画像で、それを最大限に楽しめる作品です!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル じっくりトロトロ煮詰めたせっくす
ブランド つゆだく
価格(税込) 880円
発売日 2021年10月10日

 

●関連記事
S気質×M気質カップルの拘束、青姦、羞恥SM調教プレイ♥

uing977つゆだくが既に公開しているSM調教BL「いっくんとハナちゃん」シリーズをまとめたものが「蛇の目が笑う」になります。※小スカあり※初っ端から目隠し手錠で「勝手にイったらダメ」なSM展開♪我慢しなくてはいけないのに、結局勝手にイってしまったハナちゃんはいっくんからお仕置きされます。「ハナのおまん○にいっくんのおちん○挿れて下さい」と言えなきゃダメ、声が小さいからダメ、と焦らされて、更にあと10回「おちん○」連呼を強要されて…!「蛇の目が笑う」、その他調教項目としては「お尻にオモチャ挿れたまま外出」「露出プレイ」「尿道責め」などなど♪

2023年06月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人