冴えない男が人生終了→過去に戻りセックス三昧のやり直し

sex-1

何事もうまくいかず、人生に絶望していた園田太一。美人局に遭いビルから飛び降りようとしていたところで、謎の男に「契約しないか?」と持ちかけられます。そして気付くとセックスしている自分がいて…。レジンコミックスがお届けする『セックスティーラー【完全版】 全話完結パック』は、新しい人生を歩むことになった男と、その背後で暗躍する謎の男の波乱万丈な物語♡【作品形式:WEBTOON】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

人生に絶望していた男のやり直し劇!?

交際相手の女性に「できたみたい」と言われ、「結婚しよう!」と返す太一。しかし女性はその気がないどころか、怖い男性を連れて「50万出してとっとと失せろ」と…つまり、美人局でした。なにもかもに絶望してしまった太一は、飛び降りて人生を終わらせようとしますが…。突然現れた男の「契約しないか?」という言葉に同意してしまいます。

sex-2

次の瞬間、太一は若いころの姿に戻っていました。さらにセックスしている相手は15年前、彼にトラウマを植え付けた相手!困惑している太一の脳内に「俺様に任せな」という声が響いたと思えば、体を乗っ取られてしまって…。

sex-3

sex-4

よくわからないまま、太一は大学生活をやり直すことになります。彼の頭には当時の記憶があってチート状態…と思いきや、ヘタレな部分が邪魔をしている模様。しびれを切らした謎の男は、再び彼の体を…。

sex-5

sex-6

「神様」と呼ばれても否定しない謎の男。太一を乗っ取ってしまう力といい、いったい何者なのでしょうか…。そしてセックスをする理由とは?真相は最後までまとめ読みできる『セックスティーラー【完全版】 全話完結パック』でご確認くださいね♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル セックスティーラー【完全版】 全話完結パック
ブランド レジンコミックス
価格(税込) 4488円
発売日 2022年7月26日

 

●関連記事
童貞と思われたくない!幼馴染と禁断のセックスレッスン♡

lesson-1レジンコミックスがお届けする『セックスレッスン【完全版】 全話完結パック』の主人公・上杉亮太。彼はキャンパスで憧れの的である香月リナと付き合っています♡そんな亮太の前に、三年ぶりに会う幼馴染・千里が現れ、一緒にお酒を飲むことになるのですが…。以前より成長した二人ですが、とある理由から大人の関係に発展してしまいました!