エッチな妄想が止まらない!巨根男子が期待する面会とは♡

menkai-1

ドハは軍に入隊する直前、彼女との初エッチを果たします。しかしあっさり寝取られてしまい、夜な夜な異常行動をするようになったドハは、周りから白い目で見られて…。レジンコミックスがお届けする『快楽の面会【完全版】 全話完結パック』は、そんなドハに意外な面会人が来るところから始まります。【作品形式:WEBTOON】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

彼女を寝取られたショックで奇行が止まらない!?

軍に入隊する直前、周りの協力もあってセックスに成功したドハ。彼女はドハのデカチンにメロメロになるも、あっさり射精してしまう早漏さにガッカリしてしまいます。しかしドハは絶倫ですぐに復活し、濃厚なセックスをなんと6回も!二人の絆はどんどん深まり、彼女は「毎日面会に行ってもいい?」と言ってくれたのでした。

menkai-2

入隊後、ドハが彼女に電話をすると、画面には見知らぬ黒人男性の姿が…。実は彼女はこの男性に寝取られていて、二人のセックスまで見せつけられてしまいます。

menkai-3

ありえない光景に衝撃を受けてしまいましたが、同時に興奮を覚えていたのも事実です。ドハは夜な夜なベッドを抜け出し、あの光景を思い出しながらオナニーに夢中♡周りから腫れ物扱いをされていたある日、家族と一緒に面会に来た女性に「私のこと覚えてる?」と尋ねられて…。

menkai-4

menkai-5

menkai-6

新たなオナネタになってしまったこの女性の正体は?ドハのエッチな気持ちは、これからどうなっちゃうの?そんな疑問は『快楽の面会【完全版】 全話完結パック』でチェックしてみてくださいね。全巻セットなので結末まで一気読みできちゃいますよ♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 快楽の面会【完全版】 全話完結パック
ブランド レジンコミックス
価格(税込) 2904円
発売日 2022年7月26日

 

●関連記事
私が本当に好きな人は…愛する夫に隠したナイショの恋♡

kanpeki-1大好きな夫と新婚生活を送っている、ユン・ヘウォン。お互いに愛し愛され、エッチもラブラブですが、彼女には秘めた思いがあって…。それを夫に隠して生活しているヘウォンには、どんな結婚生活が待っているのでしょうか?レジンコミックスがお届けする『完ペキ嫁~夜のお世話もバッチリ~【完全版】 16話パック』はじまり、はじまりです。

2023年01月08日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業