【50%OFF】【4/4 13時59分まで】顔は良いが性格悪のクズ男、彼女に執着してハメ撮り三昧!

ving446
春昼がお送りします「初‐完結編‐∼鬼畜カレシと本気セックス∼」、鬼畜彼に好き勝手攻められる彼女のシーンが多くあります。イチャラブ度は少なめです。染谷ゆづか(そめたに ゆづか)の彼氏はイケメンで成績も良いのですが、彼女であるゆづかへの執着度が強過ぎています。「初‐完結編‐∼鬼畜カレシと本気セックス∼」、彼についていけないゆづかは別れたがっているのですが、彼氏はそれを許しません。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

鬼畜で自分勝手な彼が彼女に対してやりたい放題セックス!

初‐完結編‐∼鬼畜カレシと本気セックス∼」は高スペックに見えるが執着系の性格クズ男と、彼氏のハメ撮りにまで付き合わされる彼女のお話です。彼氏の方は彼女を見下しているので、まるでオモチャを扱うかのように彼女に酷いことをします。彼女は本心では別れたがっていました。
ving447
好き勝手にセックスをしてくる彼氏アランに、ハメ撮りにまで付き合わされる彼女のゆづか。散々ヤられて撮られて、ゆづかはとうとう彼氏に別れたいという意思を示します。彼氏はそれを許しませんでした。彼にとって彼女は自分に一生尽くすべきものなので、彼女の別れたいは拒否です。
ving448
ving449
初‐完結編‐∼鬼畜カレシと本気セックス∼」、更に狂暴になったアラン。ゆづかも別れたい気持ちが強くなっていく一方なのですが…?
ving450
ving451

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 初‐完結編‐∼鬼畜カレシと本気セックス∼
ブランド 春昼
価格(税込) 770円
発売日 2021年10月29日 0時

 

●関連記事
ダウナー系神様に執着されちゃって…♡子作り妻に永久就職

14066_003_2無事県外に就職が決まり、地元を離れることになった主人公の朱音。そんな彼女には12年前の幼少期よりずっとしている習慣がありました。それは、誰も来ない寂れた神社にお参りに行くこと。さらに1ヶ月前からその神社の近くに住む青年・篝の食事の世話を焼くようになったのですが…。梅ねぎ大明神がお届けする「平凡女はダウナー神様に依存されて戻れない」は、ダウナー系な神様に執着され、手籠にされていく様子が描かれたお話となっています♡日を増すごとに不穏になっていく青年の様子と、濃厚な絡みをお楽しみ下さい♪