落ち着いた雰囲気のセーラー服とミステリアスなメイド服

a

 

セーラー服といえば白か紺のイメージだが、それがすべてというわけではない。学校教育で使用されていないだけでコスプレの衣装としてはビビッドカラーのものからパステルカラーのものまでカラーバリエーションは豊富である。それでもやはりセーラー服のイメージが白や紺以外では想像できないのは、それ以外のセーラー服を目にする機会がないからだろう。今回紹介する作品は淡い紫色のセーラー服とメイド服を収録したコスプレ写真集になる。

 

b

 

作品のタイトルは「このなの初体験。」でこのにゃというサークルさんが製作している作品になる。収録されている衣装は淡い紫色をしたセーラー服とありふれたメイド服の2種類だ。セーラー服の方はリボンが淡いピンクと淡色に合わせた作りになっており、撮影環境も光源がレースのカーテンから取り入れた日光になっているなど淡い雰囲気を楽しむのにはもってこいの作りになっている。それでいて後半はほとんどヌードになるという作品の雰囲気と内容のギャップには驚かされる。メイド服の方はブラウンのメイド服に白いエプロンとメイド服といえばこれというようなメジャーな衣装だ。こちらも後半ではほぼヌードになっており、特に日が沈んだ直後くらいに撮影されたであろう薄暗い中での写真はセーラー服の時とは違うミステリアスな雰囲気を感じさせてくれる。一貫して白いニーソを着用しているので白ニーソ好きには是非ご覧になって頂きたい作品である。

c

 

タイトル:このなの初体験。

価格:1,836円

収録:画像140枚

 

DLGetchu
2014年08月24日 23時27分