2〜3時間でサクッと遊べるハートフル健全乙女ゲー登場!

main387

しいて言うなら、その日は少し運が悪かった。けれどまさか、死亡宣告までされる羽目になるなんて…!? LI Project がお届けする「Reunion of Angel」は天使を名乗る不思議な二人の男性と一人の少女が織りなす運命と死の物語!なんでも、前世で膨大な業を積んだ主人公は、このまま死ぬと大変なことになってしまうのだとか!?「だからさ、善行積んで天国行こうよ!」天使を名乗る男性に軽いノリでおススメされて過ごす運命の7日間。その7日間で主人公の身に起こる出来事とは……!?【作品形式:ゲーム/全年齢対象乙女ゲーム】

攻略対象2人&完全フルボイスが嬉しい全年齢対象乙女ゲー

img387_2

Reunion of Angel」の主人公・舞(名前変更可能)はちょっぴり不器用な女の子。他人や自分に関して興味関心は薄い方ですが、一度関わった人間に関しては世話を焼いてしまう面倒見のいい性格です。そんな舞の前に突然2人の男性があらわれました…!1人は燃えるような紅い髪が印象的な男性・カルマ。もう1人は海のような美しい蒼い髪が印象的な男性・シン。二人とも「天使」を名乗る怪しい男性で、しかも「前世で膨大な業を積んだからこのまま死ぬと天国にいけない」なんて宣告してきて・・!?

 

img387_3

 

 

陽気で適当な性格ですが主人公の運命に対して人一倍関心を持ち、状況を改善しようとしてくるカルマ。生真面目で責任感が強く、思い悩むと誰にも相談せずに何でも自分で解決しようとしてしまうシン。全然性格の違う天使と不器用な主人公・・・そしてタイムリミットは7日間。「だからさ、善行積んで天国行こうよ!」そんな軽いカルマの言葉に動かされて、主人公はその7日間を過ごしていくのですが…!?

 

img387_4

 

 

総合プレイ時間2~3時間のさくっと遊べるゲームで攻略対象は2人。完全フルボイスも嬉しい、全年齢対象乙女ゲームが登場です!

 

img387_5

img387_6

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  Reunion of Angel
ブランド  LI Project
価格(税込) 864円
発売日 2014年8月20日

 

●関連記事
世界を手にする姫となる、本格歴史ファンタジー乙女ゲーム

main208妖ノ宮は『パレドゥレーヌ』の工画堂スタジオ・淑女チームKOGADOがお贈りする、プリンセスシミュレーション第二弾です!今度の舞台は遥か東方の国、自然があふれ、自然と共にある、風雅で洗練された美しさを漂わせる国『八蔓(ハチマン)』。そして貴方は、その神秘の国で大切に大切に育てられた可憐なお姫様となります。覇権を目前とした偉大な王によって育てられた箱入り娘であるあなたは、人々の目にはほとんど触れられることなく育ちました。それ故に、世の人々からは「怪しい妖術を使うことができる」と噂され、「妖ノ宮(あやしのみや)」と呼ばれています。その噂の通り恐ろしい存在なのか、それとも心優しい女の子なのか、それは物語の中できっと明らかになっていくことでしょう。

2014年08月23日 09時28分
カテゴリ: 乙女同人