美人過ぎるモデルさんのセクシーなレオタードと競泳水着の写真集

a

 

夏といえば水着、水着といえばスクール水着。ビキニでは感じることのできないむちむち感を感じることのできるスクール水着や競泳水着を嫌いな人がいるうだろうか、いいやいない。今回紹介する作品はレオタード&競泳水着が収録されている作品なのでスクール水着は登場してこないが、スクール水着と同じようにむちむち感と食い込み感を堪能することができる。網タイツやハイヒールといった脚を美しく魅せる組み合わせが多々収録されている。

 

b

 

作品のタイトルは「FLOW」でかんきつるいというサークルさんが製作している作品である。収録されている衣装は7種類で黒の競泳水着と水色・藍色・赤・白・紫が2種類のレオタード、合計7種類の衣装が収録されている大ボリュームな作品になっている。黒の競泳水着では濡れて肌に張り付き、特にお尻の形がくっきりと出ている点はフェチにはたまらないシチュエーションになっている。水色と藍色のレオタードでは食い込み具合が素晴らしい。光沢のあるタイプなのでツルツル感も楽しめる。おすすめなのが紫のレオタード。胸元が大きく開いているのでセクシー過ぎる。他のレオタードよりも露出度が高い点もおすすめポイントだ。さらに片方のレオタードでは上乳、もう片方のレオタードでは下乳が楽しめる。そして背中フェチにおすすめしたいのが赤と白のレオタードである。両方とも背中が大きく開いているレオタードなので背中好きにはたまらない内容となっている。

c

 

タイトル:FLOW

価格:2,052円

収録:画像350枚

 

DLGetchu
2014年08月21日 12時08分