笑顔が可愛いキュアダイヤモンドのお得感満載大容量写真集

a

 

日曜朝の女児向けアニメはマーマレード・ボーイから始まり、夢のクレヨン王国やおジャ魔女どれみと変遷していき、現在ではプリキュアシリーズが放送されている。プリキュアシリーズの人気は絶大でどのシリーズも経済効果は100億円近くに上っている。特にプリキュアシリーズからは大きなお友達の人気も高いので人気も高まってくる。今回はそんなプリキュアシリーズの前世代であるドキドキプリキュアのコスプレ写真集を紹介する。

 

b

 

作品のタイトルは「4Cダイヤモンド ハート&キューピッド」でRateRoomというサークルさんが製作している作品になる。本作はなんと処女作のようで気合い入りまくりのハイクオリティな作品に仕上がっている。収録されている衣装は変身後のキュアダイヤモンドの衣装・変身前の菱川六花の制服と私服・マーチング姿の4種類が収録されている。どの衣装でも露出は一切なく、写真集として純粋に楽しむことができる。おすすめの衣装は変身後のキュアダイヤモンドの衣装でエンジェルモードの写真も収録されている。衣装も然ることながら、キュアダイヤモンドのおでこを出している感じが綺麗に再現できていて素晴らしい。また変身の前後で髪の色の濃さが若干変わる点もきちんと区別されていて、細かいところまでの作りこみを感じられる。変身前の衣装でいえば制服姿をおすすめする。数多く収録されている笑顔の写真からこちらまで幸せにしてくれるようなオーラを感じる。

 

c

 

タイトル:4Cダイヤモンド ハート&キューピッド

価格:1,620円

収録:画像400枚

DLGetchu
2014年08月21日 23時15分