一度で二度おいしい!セーラー服×スクール水着の人気コスプレイメージビデオ

09

 

学校教育はコスプレ衣装の宝庫である。メインの制服はもちろん、スクール水着にブルマを含めた体育着。各部活のユニフォームも普段着ではないのでコスプレに含まれる。中でも人気なのがセーラー服とスクール水着だ。細かい違いはあるもののどれも同じ形をしていて入手がしやすい上に、誰が着ても似合うという点が人気の秘訣である。今回はそんな人気のコスプレ衣装2つをいっぺんに楽しんでしまおうという欲張りな作品を紹介する。

 

04

 

作品のタイトルは「cosplex annex MoviePack 57」でコスプレックスというサークルさんが製作している作品になる。本作はイメージビデオ作品で収録されているものは映像なので写真集では感じられない動きを感じられる作品になっている。使用されているスクール水着はカンコー学生服のもので、その名前は聞いたことがあるというほど有名なものだ。セーラー服は夏服のものでスクール水着と相まって夏らしさを演出している。本作で特徴的なのがスカートを履いていないという点だ。セーラー服のコスプレで下にスクール水着やブルマを着用していたとしても、多くの作品ではスカートを履いている状態から作品が始まり脱ぐなりめくるなりする。しかし、本作ではスカートを履いていない状態から作品が始まり、終始セーラー服とスクール水着の両方を楽しむことが可能だ。さらに細かい点ではセーラー服のリボンやラインが紺色のものが使用されており、スクール水着との相性は抜群である。

03

 

タイトル:cosplex annex MoviePack 57

価格:540円

 

DLGetchu
2014年08月03日 23時19分
ジャンル: スク水 セーラー服