お尻の穴までくっきり!現役メイドがセクシーな写真集に登場

a

 

今の時代、どこからアイドルが誕生するかわからない。古典的な方法としてオーディションに応募する場合や街でスカウトされる場合、セルフプロデュースでアイドルとして活動している人もいるだろう。そんな中で注目したいのがメイド喫茶だ。今や全国のオタク街で見ないことはなくなったメイド喫茶からデビューする女の子は少なからず存在する。今回紹介する作品もそんなメイド喫茶でアルバイトをしている女の子をモデルにした写真集である。

 

b

 

作品のタイトルは「秋●原メイド喫茶アルバイト大河内鰤子さん」でMaterialというサークルさんが製作している作品になる。衣装は胸元が大きく開いたメイド服でセクシーな衣装だ。もちろんセクシーなのは衣装だけではない。作品は主に前半後半に分かれており前半ではメイド服を着こなしセクシーなショットが収録されている。網目の細かい網タイツ姿やお尻の穴を大きく広げた姿などさまざまだ。後半ではメイド服を脱いで下着姿になっている。白地に黒のレースがあしらわれた下着は非常にキュートだ。もちろん下はTバック。後半では前半以上にセクシーな写真が多く、お尻の穴だけではなく割れ目の部分も広げている写真も収録されている。特に後半ではメイド服を脱いだことで胸元がさらに強調される形になっており、前半のように下半身にばかり目がいくこともなく全身を楽しむことができる。ブラもTバックのショーツも最後まで着けたままではあったが全裸や半裸よりもよっぽど刺激的な作品である。

 

c

 

タイトル:秋●原メイド喫茶アルバイト大河内鰤子さん

価格:1,620円

収録:画像150枚

DLGetchu
2014年07月29日 00時45分
ジャンル: メイド服