珍しいパイピングタイプのスクール水着で撮影されたイメージビデオ

02

 

スクール水着といえば新旧の違いはあるかもしれないが紺色で競泳水着のような形を連想させる。しかし、必ずしも定番のスクール水着が人気なものとは限らない。スクール水着に関しては定番のものよりも肩のところが紐になっているパイピングタイプのスクール水着の方が人気がある。パイピングタイプのスクール水着は学校ではあまり見かけないがコスプレやグラビアなどでは頻繁に見かけるスクール水着である。肩のところが紐になっているだけでセクシーさ、特に巨乳の映え方は格段に変わる。

 

01

 

作品のタイトルは「cosplex annex MoviePack 40」でコスプレックス製作のコスプレイメージビデオ作品になる。パイピングとは簡単に言えば縁を織り込んでほつれないようにしたり、装飾したりすることをいう。名前を知らないだけで意外と日常に溢れているのがパイピングという技法になる。今回紹介する作品のスクール水着であるパイピングタイプのスクール水着もそのひとつだ。本作のおすすめポイントはもちろんパイピングタイプのスクール水着を使用しているという点で、日常生活ではほぼ目にすることがないのでグラビアやコスプレで楽しむしかない。パイピングタイプのスクール水着にも種類があり、大きく分けると背中が開いているかいないかの違いがある。本作は背中が大きく開いているタイプのもので開いていないものよりもセクシーさを感じられる。また本作のおすすめシーンである泡シーンでは紺色のスク水に対して白い泡が対照的で美しさを感じることもできる。

07

 

タイトル:cosplex annex MoviePack 40

価格:540円

収録:動画22分

 

DLGetchu
2014年07月21日 23時10分
ジャンル: スク水