お互い匂いフェチの鳶職カップル、飯よりも風呂よりもH♥

uing825
鳶職カップルである先輩×中山。中山は嫉妬深いタイプで、先輩が職場の他の人から昼に誘われて笑顔で返しただけで拗ねてしまいます。仲直りは昼休みにフェラで!?何だかんだで仲良しカップルな「中山と俺」。彼らは2人ともお互いの匂いフェチでもあります。SOUMUNCHIがお送りします「中山と俺」、仕事の時間が終われば2人はお家で飯よりも風呂よりもまずはエッチで♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ガテン系カップル、受けから攻めへ昼休み中にお仕置きフェラ!

恋愛経験が少ない鳶職先輩×一途な鳶職後輩な「中山と俺」。後輩の中山は相当なヤキモチ焼きで、先輩が職場の人に笑顔を向けただけで機嫌を損ねてしまいます。彼の機嫌を直す為には彼の好きなようにさせてあげる必要があって、その結果の「昼休みに堂々フェラ」。中山は先輩のチン○好きで、実に嬉しそうにしゃぶってきます。
uing826
uing827
お家に帰れば今度は先輩の様子が少しおかしくて…?でもそれは中山との記憶を反芻してニヤニヤしていただけでした。現実に戻ってきた先輩は飯よりも風呂よりも、まずは中山の匂いをクンクンします。恥ずかしがる中山には更に濃厚キスをお見舞いしてその気にさせたりして♥
uing828
中山と俺」、キスに翻弄された中山からは「責任取ってエッチして下さい!!」とってもヤル気の目になりました!先輩はもっとヤル気なので…♪
uing829
uing830
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 中山と俺
ブランド SOUMUNCHI
価格(税込) 648円
発売日 2019年05月16日 0時

 

●関連記事
エリート営業が建設員を雌犬調教「痛いのお好きですか?」

ming5572「彼を抱きたい」「めちゃくちゃに犯して快楽に溺れていく様が見たい」霧島 亜栖嘉(きりしま あすか) 24歳は、仕事場で見かけた磯谷 龍平(いそや りゅうへい) 26歳を初めて見た時からそう思っていました。仕事中でもそれらの願望を現実のものとするために「どうしたら彼を捕らえられるか」を考え続けている危ない人です。そして霧島は磯谷を自宅に呼ぶことに成功し、酒と薬を盛ります。両方の効果でぐでんぐでんになってしまった磯谷の道は、霧島にとっての「私の可愛い雌犬ちゃん」一択でした…。桃色庭園がお送りします「私の可愛い雌犬ちゃん」、磯谷は霧島の望み通りにおちん●を挿れて欲しがる淫乱犬に調教されてしまいました。

2019年09月02日 06時05分
カテゴリ: BL同人