東方プロジェクト人気ボスキャラお燐のお御脚写真集

a

 

東方プロジェクトは原作のゲームだけでなく、2次創作でも人気の高い作品だ。コスプレも例外ではなく数多くの東方コスプレ作品が生み出されている。しかし、東方プロジェクトはキャラ数の多いゲームであり自然と有名な主要キャラクターの作品数が多くなるのは必然的なことである。今回紹介する作品は東方地霊殿の5面ボスである火炎猫燐のコスプレ写真集だ。ゲーム本編では強ボスとして人気が高いキャラであるが登場する場面が少ないせいか話題には挙がりにくい。

 

b

 

作品のタイトルは「メイちゃんねる☆東方灼熱燐火」でSEVEN DOLLSというサークルさんが製作している作品になる。衣装は全部で2種類収録されており、通常のフリフリ衣装と通常衣装をモチーフにした露出度の高い衣装の2種類だ。メインはやはり通常衣装で収録されている写真の数も多い。ねこ耳に三つ編みという特徴をもつ火炎猫燐だが本作ではねこ耳や三つ編みよりも脚に注目したい写真が数多く収録されている。元々のキャラクターはそこまで短いスカートを履いているキャラではないものの、健康的な太ももを見せるためかほとんどの写真でスカートをたくしあげている。特におすすめしたいのが脚をメインの被写体として撮影されている写真だ。曲げた脚の盛り上がる筋肉や伸ばした脚のしなやかな曲線など脚フェチにはたまらない写真が点在している。特に脚フェチ向けに作られた作品ではないのでダークホース的存在とも言えよう。

 

c

 

タイトル:メイちゃんねる☆東方灼熱燐火

価格:1,620円

収録:画像178枚動画15分

DLGetchu
2014年06月26日 12時12分