まるで画面の中から出てきたかのようなクオリティの高いエヴァ、アスカのコスプレ写真集

a

 

偏にコスプレと言ってもさまざまなタイプがある。ネタに走るコスプレから身に着ける小物まで完全に再現したハイクオリティなコスプレまで多種多様である。その中でも、まるで画面の中から出てきたかの如きハイレベルなコスプレはアニメファンであれば一見の価値はある。今回紹介する作品は新世紀エヴァンゲリオンの式波・アスカ・ラングレーのコスプレ写真集になるのだが、コスプレのレベルが非常に高いのが特徴的だ。

 

b

 

作品のタイトルは「My life didn’t please me, so I created my life」で電脳小娘というサークルさんが製作している作品になる。衣装は全部で4種類、制服・下着・プラグスーツ・体操着が収録されている。1つめはお馴染みの制服姿である。水色の制服にちらっと見える赤の縞パンがセクシーだ。2つめの衣装は赤と白の縞下着だ。下着というよりは水着のような衣装だが所々下着っぽさがあるので下着で間違いない。ブラがフロントホックのものでホックを外している場面は見所だ。3つめの衣装はプラグスーツで新劇場版の姿になる。眼帯や帽子など、小物にもこだわっている点を是非ご覧になって頂きたい。4つめの衣装が体操着で着衣入浴のシーンになる。張り付く体操着がいやらしくて、水に濡れて紺色のブルマが濃紺になっているのが魅力的で、おすすめポイントは多い。全体的にコスプレの再現度が高い点もおすすめポイントだ。「胸はないけど」とコメントがあるのだが、むしろアスカのコスプレで巨乳になる方が原作ファンとしては許せない。Wunderbar。

 

c

 

タイトル:My life didn’t please me, so I created my life

価格:1,404円

収録:260枚

DLGetchu
2014年06月25日 22時13分
ジャンル: アスカ エヴァ