神の贄である運命を断ち切るためにあがく、青年の生の軌跡

ming21502
ある島に、神として崇められている大木がありました。その神は島民の中から生贄を1人選定し、その印として痣をつけます。その被食者の運命を背負ったゼンは、何時の日か、その神に食らわれる日を待つばかりでした。しかし彼は希望の光を手にします。課せられた運命の鎖を断ち切る為に、ゼンは抗うことを決めました。野良猫企画がお送りします「哀紡ぎ、哀映し。」、生贄としての人生ではなく、本来あるべき普通の人生を取り戻すための物語です。※今作には触手、暴力要素があります。【作品形式:ゲーム】

死すべき運命を乗り越えて生きる為に。生贄青年の生への希望

※今作は流血表現、グロ表現も散在しますR18Gのゲームです※遠い昔からある島の決まりごと。それは島の神に生贄を捧げることでした。神は島民の1人を生贄とし、その体に所有の証である痣をつけます。その痣をつけられたものは生贄としての人生を全うする他ありません。誰もがそういうものだと、その理不尽を受け入れてきました。現在の生贄に選ばれたのはゼンという青年です。目付け役をつけられ、ただ運命の日を待っていました。彼は全ての希望を失っていたのです。
ming21503
ming21504
ming21505
生贄であることから逃れられぬまま、失望の日々を送っていたゼン。しかし彼はその運命を変えられるかもしれない希望を手にします。それは彼が生きる為の光。彼は自らの運命を変えるために立ち上がりました。その行為が例え、島に災厄を招いてその他の住民たちの命が喪われることになったとしても、ゼンにも生きる権利がありました。「哀紡ぎ、哀映し。」は救いのないお話です。エンディング数は5、鬱エンドも含みます。ダーク系がお好みの乙女の皆様におすすめです♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 哀紡ぎ、哀映し。
ブランド 野良猫企画
価格(税込) 864円
発売日 2015年08月16日

 

●関連記事
自らを触手に差し出す髭おっさん。実はこれ仕事なんです!

ming18631人の剣士が、森で触手まみれのおっさんに出会います。てっきり触手に襲われているのかと思い、助けてみたら「余計なことしてくれやがって!」と罵倒されてしまいます。どうやら触手の相手はれっきとした仕事でやっていたことのようでした。邪魔をしてしまった剣士は触手相手の仕事を手伝う羽目に。初心者でも安心!?触手相手の楽しいお仕事の始まりです!Fox trotがお送りします「触手の森」、今作の触手はヒゲおっさんがお好み!?

2015年09月08日 09時57分
カテゴリ: BL同人