シンデレラにはさせない…!ヤンデレ王子様に捕らえられて

ono20847_main

 

眠りから覚めると、この国の王子様ウィルに抱きしめられている貴女。舞踏会で王子様とワインを飲みながら楽しく会話していたハズなのにどうしてー?pi-a-piがお届けする「王子様は12時に帰さない」は、独占欲の強いヤンデレ風味の王子様に死ぬほど愛されて捕らえられてしまった貴女のお話。幼い頃に貴女を見かけてからずっと貴女のことを好きだった一途な王子様。世間知らずで押し付けるような愛しか知らない彼に、貴女は真の愛を教えてあげられるのでしょうか?【作品形式:漫画】

純粋すぎるが故に独占欲が止められない王子様

 

お城の中に閉じ込められて、まるで籠の中の鳥のように育てられたウィル王子。プリンセスを選ばないといけないお城の舞踏会で、幼い頃に一目惚れした貴女を見かけたウィルは、貴女の飲んでいたワインに眠り薬を持ってしまいます。ウィル王子の独占欲の強い愛に、最初は怯える貴女。しかし、貴女を独り占めしたい、帰したくないというウィルの独占欲と押しの強さに、強く断ることができません。言葉とは裏腹に貴女を傷つけないようにそっと貴女に触れる指と唇…。バックグラウンドで小さく流れる美しい旋律と共に、次第に貴女の心も彼に捕らえられていることでしょう♪「王子様は12時に帰さない」は疑似ダミーヘッドマイクで、まるで耳元で囁かれているような立体感を愉しめます。ふんわりダーク感漂う大人な甘い夜を過ごして下さいね!

 

◆トラックリスト◆

 

01:堕ちた王子

 

02:切なくて苦しくて、狂いそうなほど君が好きだから。

 

03:君が僕に愛を教えて

 

04:僕のすべてをあげるから、そばにいて。

 

05:愛欲に染まり……。

 

■CV:久貴禅様

 

■シナリオ:嘉月アキ様

 

■イラスト:ほんな様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 王子様は12時に帰さない
ブランド pi-a-pi
価格(税込) 540円
発売日 2010年11月29日

 

●関連記事
アラブの皇子の男妾に…♡身体で語る千夜一夜の物語。

日本で、その美貌の為に人気雑誌の表紙を飾るなど、何かと有名人な官能小説家の瀬川蒼生。日常の喧噪から抜け出そうと、取材を兼ねて単身渡った異国の地−アラブ小国イシュミナ。そこで蒼生は窃盗した子供を庇い、第一皇子ラズワルドに脚を差し出すという契約を課せられてしまう。目が覚めると、宮殿の中。 “お前は身体を使って、私に寝物語を紡ぐのだ…。”捕らえられた官能小説家の蒼生の運命はいかに…!?リブレ出版がお届けする「アラビアン・ポルノ」はアラビアンな雰囲気が素敵な、皇子と小説家の情熱的な愛を描いた物語です!

2014年12月07日 10時15分
カテゴリ: 乙女同人