匿った罪人に襲われた神父は、村人に輪姦され慰みものに…

RJ01175158_img_main

山間の小さな村にある教会で、神父をしている主人公。彼は村人たちから慕われ、信頼されていました。しかしそんな神父にも秘密がありました。千桜がお届けする『神父凌○~執着されてイかされ続けた夜~』ではそんな秘密がきっかけで、神父は綺麗な身体を犯されてしまいます。しかも悲劇はそれだけでは終わらず、自らの潔白のため犯されるという展開になっていって…。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

神父様が悪いんだ…こんなに優しくて、美しくて…

山間の小さな村。そんな場所にも教会はあり、神父を務める男は村人たちに信頼されていました。しかし誰にでも慈悲の心を持つ彼は、逃げている罪人をかくまってしまいます。おまけに押し倒されたのをはねのけられずにいたら、神のための清らかな体を犯されてしまい…。
RJ01175158_img_smp2

男は神父の乳首をねっとり愛撫。神父は「感じてない」と言いますが、体のほうはしっかり反応してしまっています♡そのままイカされてしまっても男は満足せず、執拗に乳首を弄られて…最終的にはアレを挿入されてしまうのでした。
RJ01175158_img_smp3

さすがに挿入されては抵抗する神父。しかし興奮した男の腰は止まらず、何度もピストンを繰り返します。「こんなの許されない」と思いながらも神父はアナルを締め付け、中出しを受け入れてしまいます!そしてその後も、男を受け入れ続け…。
RJ01175158_img_smp4

RJ01175158_img_smp6

村人の前ではいつもの姿を装っても、罪人のことをいつまでも隠し通せるはずはありません。罪人との関係を疑われた神父は、その体をもって証明させられてしまいます。
RJ01175158_img_smp7

罪人、そして村人たちに清らかな体を弄ばれていく『神父凌○~執着されてイかされ続けた夜~』。気づけば神父の体は快楽に染められ、彼らの肉便器となってしまいます。村人たちの慰みものになった神父の行く末は、いったい…?

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 神父凌○~執着されてイかされ続けた夜~
ブランド 千桜
価格(税込) 770円
発売日 2024年05月17日

 

●関連記事
乳首が敏感すぎる神父様が信徒たちの調教でメス堕ち絶頂♡

RJ01075180_img_mainとある教会で、月に一度だけ開かれる懺悔室。そこには目隠しをした神父が信徒を待ち、懺悔を聞いてくれるのですが…?閑話休題がお届けする『信徒に育てられた敏感乳首で神父様のメスイキ懺悔室』では、神父が信徒に乳首を開発されてしまいます♡乳首がすっかり敏感になってしまった神父はムラムラを我慢できず、「ゆるしの肉棒」を使って体を慰めていくのでした。