気高き騎士団長が敵にオナホ扱いされた結果は奴隷堕ち!?

RJ01040222_img_main

蜜月あまねがお届けする『気高いオスマンコ帝国の騎士はおちんぽ奴隷なんて絶対ならない!』は、気高き騎士団長が敵国に捕まり、奴隷になってしまうという展開です!あとは処刑で死を待つのみ…そう覚悟していた騎士団長でしたが、行われた処刑は敵国の近衛騎士団長からの凌辱だったのです。彼は体と気高き心をズタボロにされながらも、少しずつ快楽に堕ちていきます。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

こんな男にオナホ扱いされるなんて…俺は決して屈しない!

戦に敗れたオスマンコ帝国の騎士団長・リヒトは、敵国に捕まってしまいました。体を拘束されて、あとは処刑を待つだけ。そんなリヒトに襲いかかったのは、敵国の近衛騎士団長・レオンハルトでした。
RJ01040222_img_smp1

「どんな運命でも受け入れてやる」と心に誓ったリヒトは、レオンハルトにアレを挿入されてしまいます。そしてバックから力強いピストンで責められると、気持ちよさそうな声が漏れて…♡まるでオナホのように扱われたリヒトですが高いプライドがそれを許しません。
RJ01040222_img_smp3

RJ01040222_img_smp4

しかしレオンハルトはどんどん調子に乗り、「二度と女を抱けない体にしてやる」と発言。実はこの国では、騎士専用の性処理奴隷を「おちんぽ奴隷」と呼んでいました。そしておちんぽ奴隷となってしまったリヒトは、レオンハルトにご奉仕をし続けることになったのです。しかし決して屈しないと立場逆転を狙っていたリヒトですが…?
RJ01040222_img_smp5

屈辱的な責めを受け続けたリヒト。その体は敏感に反応してしまい、乳首やアレがギンギンになっています♡さらにレオンハルトのピストンや中出しを受け入れた結果、トロ顔になってしまうのでした。
RJ01040222_img_smp6

戦いに敗れた騎士団長が、屈辱的な責めを受け続ける『気高いオスマンコ帝国の騎士はおちんぽ奴隷なんて絶対ならない!』。しかし次第に快楽に染まっていく姿は背徳的で、リヒトが今後どうなるのか気になってしょうがありません!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 気高いオスマンコ帝国の騎士はおちんぽ奴隷なんて絶対ならない!
ブランド 蜜月あまね
価格(税込) 550円
発売日 2023年04月04日

 

●関連記事
異世界騎士は無実の罪で敵や仲間たちにわからせられる!

RJ01150451_img_main?転移先の異世界で騎士として生きることになった主人公。仲間にも恵まれ「このまま生きるのも悪くない」と思っていた矢先、盗みを働いたという無実の罪を着せられてしまって…。PE/早朝寝がお届けする『堕とされた傾国の異世界転移騎士』では反抗する主人公がわからせられ、さらに仲間にも体を求められてしまいます!思いがけないエッチは、いったいどこに行き着くのでしょうか?

2024年03月24日 14時16分
カテゴリ: BL同人