アナル準備万端な男の娘が、彼氏ち◯ぽであっさり絶頂♡

RJ01156467_img_main

ishitaがお届けする『伊織くんとおつきあい』は、男の娘の伊織くんが可愛い「伊織くん」シリーズ3作目。尻壁バイトがきっかけで出会った竹彦さんと付き合うことになった伊織くんですが、恋人同士のエッチは初めてで…♡デート中、エッチなことで頭がいっぱいの伊織くんは、ホテルで恥ずかしい姿を晒してしまいます!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

アナルプラグ入れたままデートしてたら、射精しちゃいそうだよぉ!

尻壁がきっかけで出会った竹彦さんは、伊織くんがエッチな体になった責任を取ろうと「恋人になってほしい」と言います。そして彼のことを好きになっていた伊織くんは、すぐにOKを出すのでした。
RJ01156467_img_smp3

そんな2人はデートをすることになったのですが、伊織くんはエッチする気満々でアナルプラグを挿入済♡せっかく竹彦さんと一緒にいるのに、お尻が気になって気になってしょうがありません!
RJ01156467_img_smp4

歩いているだけで伊織くんのお尻を刺激するアナルプラグ。今にも射精してしまいそうだけれど、気持ちいいポイントには届かずモヤモヤしてしまって…。早く竹彦さんのアレが欲しい伊織くんがアナルプラグを挿れていることを告白した結果、2人はホテルに行くことになったのでした。
RJ01156467_img_smp5

実は竹彦さん、アナルプラグの存在を知りませんでした。だから下半身を裸にした伊織くんをじっくりと観察し、アナルプラグを抜いたお尻にアレを挿入!それを期待していた伊織くんは、トロけるくらい感じてしまっています♡
RJ01156467_img_smp6

ちょっと変わった出会い方をしたカップルが、ラブラブあまあまエッチを繰り広げていく『伊織くんとおつきあい』。可愛い顔してエッチに貪欲な伊織くんと、おとなしそうでも激しいピストンをしてくる竹彦さんは、とってもお似合いなのかもしれません。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 伊織くんとおつきあい
ブランド ishita
価格(税込) 770円
発売日 2024年02月25日

 

●関連記事
ご指名客はお尻合い!エッチなバイトでトロケちゃって…♡

RJ01125864_img_main体験入壁をした前作「壁尻バイトくん 初めての体験入壁」から引き続き、壁尻バイトをすることになった伊織くん。ishitaがお届けする『伊織くんとおしりあい』では、ついに本入店してしまいます♡前回お相手をした人を「ものすごいおちんぽの人」と覚えていた伊織くんですが、なんとお相手も彼にご執心の模様。さて、今回はどんなエッチが繰り広げられるのでしょうか?

2024年03月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人