恋する淫魔、人より意中の淫魔とのセックスが気持ちいい♥

ving386
人から精力を搾り取らないと生きていけない淫魔ですが、「恋する淫魔とレクチャーセックス」の淫魔ロニはあまりセックスが好きではありません。だからお腹がいっぱいになるほどの精気を得られなくて困っていました。そんなロニを見かねた淫魔アンがセックスを教えてくれることになります。ロニは密かにアンのことが好きでしたので、彼とのセックスではいきなりイきまくります。無敵がお送りします「恋する淫魔とレクチャーセックス」、淫魔×淫魔のセックスはイってはいけないと言われたのにイったらお仕置きが待っています♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

上手下手は命に係わることなので、淫魔が淫魔にセックス教えます。

恋する淫魔とレクチャーセックス」は淫魔同士でセックスをするお話です。淫魔ロニは人とのセックスが好きではありません。人の精を頂かないと生きていけないのでそうしたことをしていますが、好きではないので下手です。質の良い精を食べられていないのでお腹は空いたままです。
ving387
そのロニを心配した淫魔アンが、ロニにセックスを教えてくれることになります。実はロニはアンが好きなので、アンとの行為ではセックスで感じないということが嘘のように感じまくります。
ving388
ving389
ving390
ving391
恋する淫魔とレクチャーセックス」、ロニばかりイってしまうのでアンは途中でロニにイかないよう言います。でもロニがまたしてもイってしまったので、激しくするお仕置きをします♥
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 恋する淫魔とレクチャーセックス
ブランド 無敵
価格(税込) 440円
発売日 2021年10月13日 0時

 

●関連記事
童貞青年がエロ可愛い淫魔召喚成功!でもその淫魔は男!?

ving280童貞を卒業する為に、淫魔を呼び出そうとした青年。間違って「美食家淫魔くんを召喚」してしまいます。童貞青年は初めては女淫魔とのつもりでいたのですが、召喚された男淫魔の方はヤる気満々で、煽られた童貞の方もまんまとヤる気にさせられてしまいます。山盛りキャベツがお送りします「美食家淫魔くんを召喚」、初めては女の子が良かったとか途中からどうでも良くなって、童貞青年「つぐむくんとエッチしたい!!」

2021年10月18日 07時19分
カテゴリ: BL同人