父の愛人×息子、言の葉にも恨みを乗せての激しい凌辱行為

rink212
※お漏らしあり※わだかまりがあった為に見舞いも行かなかった父が亡くなり、葬儀に出る為に地元に戻った朝日。そこには父の愛人だという美しい女性・那雪がいました。周囲は彼女について口うるさく喋っていました。朝日はその彼女に父の暮らした家を見て見たいと頼まれて連れて行くのですが…。唾吐くピエタがお送りします「父の愛人に暴かれる」、そこで彼女は豹変し、朝日は脅されて痴態を晒す羽目になります。「父の愛人に暴かれる」朝日の秘められていたマゾ特性!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

父の愛人に脅されて、恥ずかしい姿で恥ずかしい行為をさせられて!?

確執のあった関係の父が亡くなり、息子の朝日は避けていた地元に戻ります。葬儀の場では、不謹慎にも父の愛人の話ばかりされていました。注目を浴びている当人は静かに葬儀に出席していました。朝日は彼女本人から父の暮らした家を見て見たいと言われて連れていきます。
rink213
彼女のそこでの豹変ぶりは朝日の度肝を抜くものでした。「今すぐ服脱いで俺の目の前でシコれ。もちろんちゃんとイくまで」
rink214
朝日は拒否しようとするのですが、脅しに有効なものを示されて従う他なくなってしまいます。「父の愛人に暴かれる」朝日の体。
rink215
愛人は朝日に恨みがある様で、「許せない」「苦しめ」と悪態をつきながら犯してきます。更に「父の愛人に暴かれる」朝日のマゾという本性。犯されているのに朝日のソレは半勃ちで…。
rink216
rink217
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 父の愛人に暴かれる
ブランド 唾吐くピエタ
価格(税込) 660円
発売日 2021年05月29日 0時

 

●関連記事
借金のカタに男相手のセックス漬け!情欲に塗れた愛人生活

ming23621主人公のナユはもうイきたくないと思う程に男に嬲られていました。ナユを貪るこの男との出会いは、ナユの父が借金をするだけして逃げ出してしまったことがきっかけでした。てっきり氷のように冷たい瞳の男に殺されるかと思っていたのに、男はナユを殺しませんでした。でもベッドの上でヤリ殺されそうにはなっているので、ナユが感じた予感はあながち間違いではなかったのかも…?僕の心臓がお送りします「愛人」、ナユは自分が男との行為に溺れつつある自分に、まだ気がついていませんでした。