劣情のままに…式神が巨大なイボイボ陰茎で陰陽師を貫通!

ming5925
かつて式神の青龍を庇って失明した陰陽師。共に山奥で暮らしていましたが、ある理由で山を下りると言ったところ、青龍の「逆鱗」に触れてしまい、手籠めにされてしまいます。陰陽師に「お前に私の子を孕ませてやる」と宣言する青龍。もう随分と前から青龍は狂ってしまっていて、陰陽師を誰にも渡したくない程愛してしまっていたのです。Lupがお送りします「逆鱗」、青龍は陰陽師の身体を作り変えて彼を「雄」から「雌」へ…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

青龍が人である陰陽師に襲いかかって、秘めた劣情を顕わに…

人である陰陽師を愛した式神・青龍は、彼が他と所帯を持とうとすることを許しませんでした。いつしか彼を狂おしい程愛してしまっていた青龍は、彼を自分だけの物にしようとします。知らずに青龍の「逆鱗」に触れてしまった陰陽師は神力で身体を作り変えられてしまいます。青龍の子を孕める身体に!
ming5926
ming5927
ming5928
青龍の「逆鱗」は凄まじく、陰陽師が幾ら許しを請うても青龍がしようとしていることを止められませんでした。青龍は彼を自分の物扱い。物凄い独占欲です!そして陰陽師は青龍の子を孕める身体へ…青龍の為だけの雌へと変貌します。
ming5929
ming5930
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 逆鱗
ブランド Lup
価格(税込) 756円
発売日 2018年10月08日 16時

 

●関連記事
裂けたら再生して処女穴に☆ドラゴン×人間の異種姦モノ

u_img12_3ドラゴンの太いモノがズブズブと体の中に埋め込まれる迫力の描写! アタマヌルイMIX-eR がお届けする「Dragon Hunt?! 2」はドラゴンとの愛を誓い合う青年の物語です。ドラゴンに連れ去られ、ヒトでありながらでは無いものになってしまった青年。その青年はいつしかドラゴンに愛を抱くようになり、ヒトとヒト以外の間で思い悩む事になるのですが…?美しいストーリーはもちろん、今作の見所はマニアック至高の強いエッチ!ドラゴン×人間、そして人間♂×人間♂の濃厚エッチをたっぷりご堪能あれ☆