【週間同人ランキング】背徳愛に深く溺れて父×淫乱息子♡

ming5378
今週の週間同人ランキングピックアップ作品は年がら年中がお届けする「背徳、なれど世界はただただ甘く(続)淫らな箱庭」です!父と息子が近親相姦の道に突き進むことになる「背徳、なれど世界はただただ甘く」の続編となります「背徳、なれど世界はただただ甘く(続)淫らな箱庭」!今回はすっかり互いに溺れた状態にある父と息子。息子はオモチャで感じていても、父の杭を打たれなければ満足出来ない父依存のお淫らさんになってしまっています♥父と子。2人だけの閉じた世界は、それはもう甘く幸せで…!
ming5382

1位: 背徳、なれど世界はただただ甘く(続)淫らな箱庭

作者: 年がら年中
18禁BL俺と父さんと閉じた世界。背徳の愛に溺れる二人のその後とは・・・。

2位: 保健室の逆教育的指導~センセイは俺のもの~

作者: Dusk
18禁『監禁婚』シリーズ累計1万ダウンロード記念作品。不良少年が養護教諭であるヒロインに執着するお話。

3位: 凌辱ペットク○ト○スま○こちゃん

作者: 月夜の猫
18禁三人の男性に凌辱される輪姦乙女向けシチュエーション

4位: ヨガりすぎておかしくなりそう3

作者: あんあん
18禁BLレオンをを連れてスタジオに向かった洸太はアロマヨガの最中、彼に何かを飲まされてしまい、急に眩暈を覚えて……。ハラハラドキドキのヨガレッスン(?)がはじまる……!!

5位: 背徳、なれど世界はただただ甘く

作者: 年がら年中
18禁BL父親への許されない想い。叶うはずのないその願いに胸を焦がす空哉だったが・・・。

6位: いじられ体質

作者: 千桜
18禁BL凛介は「いじられやすい」体質。電車で、トイレで、バスで…ところ構わず、淫らな手が凛介に襲いかかる。

7位: 虎伏す野辺

作者: ミネ農場
18禁BL亡き父そして家族、愛する者の為に自分の体で根回し相手に夜の接待をする長男は…

8位: イケメン若社長に監禁され 犯されちゃう…

作者: 森あっくん Project
18禁イケメン若社長に犯されちゃう…

9位: 荒神の贄

作者: E-mon企画
18禁BL人か?魔物か?だが交わるたびに官能は掻き立てられ、悶えうつ躯…ちょっと甘ちゃんな青年がやられまくる様をご堪能くださいませ。一人とも、二人とも、三人とも…犯ります!

10位: 童貞花魁

作者: バイオレットボーン
18禁囲われた男娼と道ならぬ恋に落ちる、ひそやかで可憐な初めて同士のシチュエーションボイス

2018年05月26日 08時21分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: