【新着同人】イライラご主人様が少年執事相手に変態プレイ!

new180118
本日のピックアップ作品はもりもりルンルンがお届けする「本当に何でも言うことを聞いてくれる執事くん」です!ご主人様は少年執事に何でもすることが出来ます。苛々の憂さ晴らしにケツマ○コも尿道も犯して調教することも!「本当に何でも言うことを聞いてくれる執事くん」は泣きながらご主人様の言う通りに頑張るいじらしい姿を見せてくれます。
new18011

DLsite 2018年01月18日の新着同人作品

恋とはどんなものかしら [pina colada]

恋とはどんなものかしら

pina colada
 
オカマバーでホステスとして働いているサンジと大学生のゾロの現パロ本。いろいろあってサンジに惚れてしまったゾロは付き合ってもらうべくオカマバーに通い続ける。

18禁

Masquerade [MOKA BLEND]

Masquerade

MOKA BLEND
「DESTINIES CROSS」シリーズ。ハロウィンにライブイベントが重なった為仮装をすることになったバンドメンバーたち。しかし当日、和音の兄が事故にあったと連絡が入り…。

18禁

らじこむういんぐすEX 3 [WINGS WEB]

らじこむういんぐすEX 3

WINGS WEB
 
WINGSの声優陣がお送りする、ラジオドラマとお題セリフ、罰ゲーム、雑談などで遊ぶラジオ番組第3回は男同士のゲームバトル大会。ボイスドラマとお色気シチュボイスも
R-15

うちの長男が可愛すぎる件 [R-IN]

うちの長男が可愛すぎる件

R-IN
 
CP : カラ松×お○松
お○松がカラ松との関係を兄弟に相談しているお話です。
18禁

青い春と赤い月 [R-IN]

青い春と赤い月

R-IN
 
CP : カラ松×お○松
カラお○学生松、2人の馴れ初め。
18禁

コウソクケモニイサン5 [096]

コウソクケモニイサン5

096
ケモ兄さんを拘束したイラスト&漫画本!ゲスト様37名を迎え、いろんなケモノたちをあらゆる道具で縛った濃厚な1冊です。
18禁

本当に何でも言うことを聞いてくれる執事くん [もりもりルンルン]

本当に何でも言うことを聞いてくれる執事くん

もりもりルンルン
 
雇った執事の少年を無理矢理調教する内容です
18禁

この子酔うとすごいんです! [歌鳴館]

この子酔うとすごいんです!

歌鳴館
 
酔った五虎退に夜這いされてしまった大俱利伽羅。大人の対応で諫めようとするが、五虎退は酔った勢いから「抱いてくれないなら他の誰かに抱いてもらう」と発言をしてしまう。その言葉を聞いた大俱利伽羅は…。
18禁

Pure4 [TEMPTATION]

Pure4

TEMPTATION
 
超電動ロボ 鉄人○8号FX本です。新たなる総帥ジュリアの心情や目的が明らかに…。

Pure4.5 [TEMPTATION]

Pure4.5

TEMPTATION
 
超電動ロボ 鉄人○8号FX本です。正人と三郎がフランケン救出とジュリア捕獲のため動き出す…。

Pure5 [TEMPTATION]

Pure5

TEMPTATION
 
超電動ロボ 鉄人○8号FX本です。三郎の陽動作戦により正人が研究所に潜入していきます。

 

共同戦線!! [SaE]

共同戦線!!

SaE
 
HQ!!岩日+及影本です。日向と及川さんが腹黒仲良しな話です。

 

及川○は鎹なのです。 [SaE]

及川○は鎹なのです。

SaE
 
HQ!!の岩日(女体化)本!及川は、岩泉が結婚した後も家族ぐるみの付き合いをしたいと思っているが…。

 

宗逆のハメどり本 [白飯]

宗逆のハメどり本

白飯
 
ダ○ガンロンパ3から、宗方×逆蔵本です。今回はいつもと趣向を変えてハメ撮りし始める宗方。自分をいやらしく求める逆蔵の姿を写真に収められて満足気な宗方と恥ずかしがりながらも懸命に宗方のものをしごく逆蔵のイチャラブをお楽しみ下さい。
18禁

白獣の故郷は西にある [你以為攤位跟刊本名稱越長越好嗎]

白獣の故郷は西にある

你以為攤位跟刊本名稱越長越好嗎
 
CP : 鬼○×白○
鬼白本。未来の悲しい命運を避けるため、鬼●が考えた方法は、強引に二人の恋を公開することで、付き合って10年近くの白●にプロポーズすること!?「四千年恋話」の最終章です!
18禁

四千憶想、十年恋話 [你以為攤位跟刊本名稱越長越好嗎]

四千憶想、十年恋話

你以為攤位跟刊本名稱越長越好嗎
 
鬼白小説「四千年恋話」の総集編です。
18禁

2018年01月18日 18時22分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: