二人の愛に挟まれて揺れる貴女。最終的に手を取るのは…?

92352_main

アナタは男を喜ばせるためだけに育てられた超一流の“高級ドール”。資産家である桐溪紘一に高値でセリ落とされたはずが、その途中に彼の甥である桐溪譲に捕まり、二人にシェアされることになります。感情を持たない“人形”だったアナタの中で、このシェア生活を通じて色々な変化が現れはじめ…。乙SUN倶楽部がお届けする“おもちゃ箱の鍵”シリーズ、ついに最終章となる「おもちゃ箱の鍵 その3」。ついに二人の本心に迫る内容となっています♪そして、究極の選択を迫られることに。アナタが選ぶのはどちらの運命!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

アナタが選ぶのは、人形としての幸せか、女としての人生か。

男を喜ばせる最高品として育てられた“ドール”であるアナタ。桐溪紘一に買われたはずが、彼の甥である桐溪譲が登場し、アナタは二人に代わる代わる抱かれることになります。一日置きにアナタの相手を約3日間行い、よりアナタを満足させた方がアナタの所有権を持つ。そして、運命のその日はついに迫って来ていました。

 

アナタを“人形”ではなく、一人の女性として扱おうとする甥の譲と、あくまで“人形”として大切に、美しく扱ってくれる紘一さん。二人の態度は対照的なように見えますが、二人はそれぞれの想いでアナタを大切にしてくれていることが伝わって来ます。ただ、愛情の形が違うだけ…。ラストとなる「おもちゃ箱の鍵 その3」では、ついに二人の心に秘めた本音の部分が明らかになっていきます!!飾りっ気はないけれど、等身大に愛を表現してくれる譲と、心のうちに秘めた情熱を表現してくれる紘一。今までに無かった二人の態度に、余計最後の選択が揺らぎます!

 

ムードを作ってくれると言うよりは、双方向な“恋人同士”と言う雰囲気が楽しめる譲とのセックスシーン。”ムードある演出と大人のリード”でアナタを導いてくれる紘一とのセックスシーンは、聞き応えバッチリ!「おもちゃ箱の鍵 その3」を、気分に合わせて聞き分けて楽しむのもアリですね♪

 

【トラックリスト】
track1 譲~俺は俺のしたいように~

track2 譲~たくさんイってくれよ~

track3 紘一~私は、あくまでも主だ~

track4 紘一~おいで、私の太夫~

track5 選択の場所へ

track6 杉山純様キャストコメント

track7 イトウ酒様キャストコメント

62分8秒

 

桐渓紘一 CV:イトウ酒様

桐渓譲 CV;杉山純様

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル おもちゃ箱の鍵 その3
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2018年1月17日

 

●関連記事
どこまでも終わらない陵辱の日々。遂に家族を巻き込んで…

あの衝撃的な誘拐から数ヶ月、未だ狂信的にアナタを愛する男・西条凍時に囚われたままのアナタは…!?Duskがお届けする「監禁婚~絶望の日々~」は、大人気シチュエーションボイス作品監禁婚~凌辱の日々~の続編にあたる物語となっています♡眉目淡麗なルックス、大手企業社長のご子息という完璧な肩書きを持ちながら、思い込みが激しく妄信的にアナタを愛する変態的性癖の持ち主である彼。今回の「監禁婚~絶望の日々~」では孕むまでの“監禁生活”を強いられているアナタに、“実家へ帰る”という朗報が届くのですが…?どこまでも終わらない陵辱と激しいセックスをお楽しみください♡