本当の恋を未だ知らない。そんな王子様と本当の恋を体験!

91114_main

ごく普通の大学生活を送る貴女。そんな貴女にある日、運命の出会いが…!?KZentertainmentがお届けする「1ヵ月ロマンス~王子様の初恋~(CV:天野晴)」は王子様との一ヶ月ロマンスを描いたシチュエーション音声作品です♪大学構内を散策していた貴女と偶然出会ったのは、学園でも有名な王子様・トワ。彼は、ヨーロッパのある小国の王子様で、現在この学園に非公式で留学中です。貴女が彼と出会ったとき、なんだか彼は慌てた様子でした。その理由とは…!?帰国までの一ヶ月で起こる甘いドラマをぜひ「1ヵ月ロマンス~王子様の初恋~(CV:天野晴)」で体験してみませんか?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

俺がキスをした時、君は拒まなかったよね。どうして…?

平凡な大学生活を送っていた貴女は、ある日校内で、この大学にお忍び留学中の王子様・トワと出会います。彼はヨーロッパにある小国の第三皇子という由緒ある王子様。トワという日本風の名前は、日本出身だという彼の祖母が名付けた名前だそう。日本にゆかりを持つ彼、留学の目的は「異国の文化を学び、自国の発展に生かすため」だそうですが、本当は…。

 

最初にアナタとあったとき、彼はお供もつけずに行動しており、なんだか慌てた様子でした。無鉄砲にもどこか目的地に一人で行こうとする彼を放っておくことができず、アナタは彼の案内役を買って出ます。

 

明るく社交的ですが、王子様らしく常識に疎いところがあり、少し天然。そんなところも可愛いです♪ホテルと間違え、貴女をラブホテルに連れ込んでしまったり…!?そんなハプニングイベントの他、着物デートや看病シーンなど、ドラマチックな日々も含まれます♡

 

1ヶ月間という長いようで短い期間、絆を深めていく貴女。そうはいっても、彼は王族で自分は庶民。そんな“身分違いの恋”という切ないスパイスも「1ヵ月ロマンス~王子様の初恋~(CV:天野晴)」の魅力です♪一ヶ月間のドラマを、ハイクオリティでお楽しみください!!

 

【収録内容】

1:王子との出会い

2:永遠(トワ)

3:王子の事情

4:着物デート

5:キス

6:桜の花の咲く頃に

7:最後の夜

8:別れ、そして二人のはじまり

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 1ヵ月ロマンス~王子様の初恋~(CV:天野晴)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2017年12月09日

 

●関連記事
不器用な彼が、一生懸命貴女を看病♪キュンと癒されボイス

百貨店の販売員として働くアナタ。ある日不注意で仕事中に転倒し、右足を捻挫してしまいます。それを彼に伝えると、彼は慌ててアナタの家にやってきて…。KZentertainmentがお届けする「キミの手で癒して~不器用彼氏の甘い看病~(CV:土門熱)」は、不器用だけど優しい彼氏に、とことん看病してもらう甘い気分を追体験できるシチュエーション音声作品です♪アナタと大学生時代からの付き合いになる彼・沢村裕也くん。付き合いは長いけど、今でもとってもラブラブです♡明るくサバサバした性格ですが、アナタにも気を使える素敵な男性。時には弱音を聞いてもらって、たっぷり甘えてくださいね!

 

2017年12月30日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人