裸や褌は基本スタイル!?剥き剥き風習は射精するまで…!

ming4633
七瀬社がお送りしてきました若い男子特集「へこたる」、「へこたる 第十一巻」を以て最終巻となります。最終巻ということで、こちら「へこたる 第十一巻」は普段よりもボリュームが三倍となっております。ある村にまつわる風習をご紹介するコーナー「男子の風習」と女の子が体験した男の子のおチン○に関連した体験談をご紹介する「ユッコの気になる☆へのこ」がコラボしていたりします♪褌姿やおチン○、風習などをたっぷりお届け「Nanase Naota」ワールド!【作品形式:イラスト+ノベル】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

最終巻は3倍ボリュームで褌男子やチン○特集をお届けしています!

今まで若い男子(のチン○)を特集して参りました「へこたる」は、「へこたる 第十一巻」で最期となります。最終巻ということで、ボリュームを普段の3倍にアップ!最期の最期に皆様にたっぷり「Nanase Naota」ワールドをお届けしようという仕様になっています。まずは「へこ男子図鑑」で褌男子をご紹介!今回登場してくれたのは、秋月涼太(あきつきりょうた)君です。褌は普段着と豪語する彼。海底コロニーで働いています。なので仕事着はぴったり体にフィットする生命維持スーツ。素早く着用するには、裸の方が都合が良く…!
ming4634
ming4635
ming4636
へこたる 第十一巻」では 「男子の風習」と「ユッコの気になる☆へのこ」がコラボしちゃったりしています!ある村の褌祝(へこいわい・ふんどしいわい)についてをご紹介しています。どういう内容かというと、簡単には男子の陰茎を剥くために儀式です。この儀式について女の子視点からご紹介するのが「ユッコの気になる☆へのこ」。男子のおチンチ○が大人になるのはどういうことかを間近で見た女の子の体験談を掲載しています。成長したおチンチ○を見て、女の子の反応は…。
ming4637
ming4638
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル へこたる 第十一巻
ブランド 七瀬社
価格(税込) 972円
発売日 2017年12月15日

 

●関連記事
壮年又は熟年男に孔突をされて、少年は一人前の男へと…!

ming3188初夜もしくは経験が少ない場合の、「正しい男子の教練法」が凝縮された一冊!KOWMEIISMがお送りします「正しい男子の教練法」!まずは緊張でガチガチの男子の体を優しく愛撫して、陰茎に刺激を加えてあげて…。肛門への潤滑も念入りに、もしかしたらまだこの段階では体の緊張が緩み切らないかもしれません。それならば一度射精させてあげれば体の力も抜けていきましょう。いよいよ少年へ孔突、この刻は最も心躍る瞬間…!

2017年12月29日 14時16分
カテゴリ: BL同人