ネット声優とリスナーがお泊り添い寝からの甘々パコパコ!

ming4621
ネット声優とオフパコしちゃう音声」ではあなたはあるネット声優さんのリスナーさんです。オフ会に参加してそのまま解散…とはならず、ネット声優さんがあなたの家にお泊りすることになりました。まさか、本当にお泊りをすることになるだなんて…!?ROC VOICEがお送りします「ネット声優とオフパコしちゃう音声」、結局ネット声優とあなたは添い寝するだけだけじゃ収まらなかった!?そのままパコパコの流れに突入です♪【作品形式:ボイス】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

リスナーのお家にネット声優がお邪魔して添い寝!の続きも…!

ROC VOICEがお送りしてきております、人気のパコパコ音声作品。今回の「ネット声優とオフパコしちゃう音声」は、オフ会の後にネット声優がリスナーであるあなたのお家にお泊りして添い寝して…。そのままパコパコの流れに突入しちゃうお話です。添い寝して貰っているだけでもドキドキなのに、耳元で囁く声は優しいながらも扇情的!パコパコする流れになってしまうのは必然だったのかも!?と思わせてくれます。
 
折角ネット声優をお持ち帰り出来ちゃったのですから、添い寝だけじゃなくてこういった役得もあったってバチは当たりませんよね♪
 
ネット声優とオフパコしちゃう音声」総再生時間:約23分40秒
 
CV:ROC
 
※こちら「ネット声優とオフパコしちゃう音声」の体験版ブラウザ視聴をする場合、自動圧縮されたものを聴くことになります。その為、音質がやや劣化している場合がありますのでご了承下さいませ。ダウンロードをして聴く体験版の方ならば、実際の音質でお楽しみ頂けます。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル ネット声優とオフパコしちゃう音声
ブランド ROC VOICE
価格(税込) 216円
発売日 2017年11月29日

 

●関連記事
ワタシの彼は、ネット声優♡でもヤンデレ属性だったんです

86469_mainイケボの声に惹かれて、付き合ったカレシ。彼、実はネット声優をしているのです。ある日、最近ハマっている声優さんの音声作品を聴いて、ストレスを発散していたアナタに、カレシが声をかけてきます。「ねぇ。イヤホン外してちょっと聞いて…」。カレシではない人の声を聞いて、発散していたことがバレたアナタ。実はヤンデレだったカレシに責められて…。ROC VOICEがお届けする「ヤンデレのネット声優に愛されて・・・」。今回のお相手は声のお仕事・声優さんです!声優さんのカレシと思って聞くと、演技に近い声色で責められているよう。すごい迫力で、リアル感が漂いますよ!

2017年12月26日 14時16分
カテゴリ: BL同人