最初の記憶は、雨の日だった…。学生時代を振り返る第4話

90685_main

新進気鋭の小説家・和田秀一と、その弟・和田徹。二人を取り巻く日常と恋愛を描いた神庭企画がお届けするオリジナルボイスドラマ「Bright4話目」。幼い頃に両親を事故で亡くし、兄弟二人で生きてきた和田兄弟。兄は小説を映画化する話も出てきました。そして秀一は偶然にもその映画化の話で、学生時代の先輩である末永貴志さんと再会することになります。お調子者で相手を自分のペースに巻き込むのがうまい末永に、秀一は振り回されっぱなし。秀一の脳裏に、学生時代の思い出が蘇ります…。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

この人はいつもそうだ、他人の心にズカズカと踏み込んでくる

幼い頃に両親を事故で亡くし、兄弟2人きりで生きていた和田兄弟。兄の秀一は、弟の徹が自立するまで介護の仕事で生計を立てながら小説を書き続け、ついに賞を受賞して夢の小説家になりました。そんなある日、兄の小説に映画化の話が舞い込んできます。ところが、その映画の監督は秀一の学生時代の知り合い・末永貴志さんだったのです。

 

飲み会で泥酔し、記憶を無くした秀一が目を覚ますと、弟の徹とその友人の光が大慌てで話しかけてきます。「あのさ、末永って人、兄貴の彼氏なの?」戸惑いながら話かけてくる徹に、驚きを隠せない秀一。秀一の知らぬ間に二人は恋人関係になっていたのです!!

 

そんな風に秀一を自分のペースに巻き込むのが上手な末永。彼と昔のように接しながら、秀一は在りし日の学生生活を振り返ります。事故をきっかけに傷心し、心を閉ざしていた頃の秀一は、一体末永にどんな感情を抱いていたのか…?二人の出会いが描かれた「Bright4話目」をお楽しみ下さい♪

 

【トラックリスト】

4話前半 12分04秒

4話後半 19分04秒

 

【キャスト】

和田 秀一(25と17)   石川航

和田 徹 (18と10)   天地一真

神河 光 (18)     深川裕樹

末永 貴志(26と18)   平本雄

担当玉木        小林昂平

おばさん        南久松真奈

保険の先生       遠藤まりえ

光の父 俊夫      浜田一男

光の姉 有紀      やよい

医者          並河宏樹

社長          太田祐介

90685_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル Bright4話目
ブランド 神庭企画
価格(税込) 108円
発売日 2017年10月12日

 

●関連記事
学園人No1アイドル実は両刀♡翻弄される淳平の行方は…

アプリ・モバスペブック投稿小説BLランキング2016年上半期1位の大人気作品が音声化♡フリーハンドがお届けする「Go to the Wonderful Day’s vol1」は、ライバルだと思っていた男にキスされるというドッキリ展開で進展する、イケメンの絡みが楽しめる学園BLボイスドラマとなっています!女子の人気を二分するほどのモテ男でイケメンな淳平と翔奈。淳平は染めたブロンド寄りの髪色に青色のカラコンをつけこなす美男子。しかしそんな淳平も、地毛に素の瞳…加工無しでも美しい男、翔奈には一目置いていて、一方的にライバル視していました。ところが…!?

 

2017年12月22日 14時16分
カテゴリ: BL同人