沢山母乳が出る男子のおっぱい、幼馴染男子が吸って搾乳!

ming4554
男なのにおっぱいからミルクが出る様になってしまった男子。幼馴染の男子が興味を持って「一回飲ませてよ」と…。ネコマルヤがお送りします「LOVEHONEYMILK」、男の子おっぱいミルク本です。本当は飲まれるのは恥ずかしかったけれども、幼馴染の好奇心に負けてしまったミルク男子。その内ミルクは出なくなってきたけれども、幼馴染はミルクが出ないことを残念がって、ある方法で再びミルクを出そうとします。「LOVEHONEYMILK」ではミルク男子が押しに弱いので、大抵は幼馴染の好奇心を満たす方向でお話が進みます。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

幼馴染・男がミルク出す様になったら吸うしかない!?

搾乳、幼馴染要素ありの「LOVEHONEYMILK」。ある男子・透流は突然母乳が出る体質になってしまいました。母乳はしばらく出ると止まるので、透流は自分で搾乳していました。が、その恥ずかしい場面を幼馴染の壮史に見られてしまいます。そして彼は母乳が捨てられることを知ると勿体ないと言い出しました。そして「一回飲ませてよ」と衝撃発言。
ming4555
ming4556
透流はドン引きしますが、一回だけだからという壮史の強い押しに負けておっぱいを吸わせることになってしまいました。それから頻繁に壮史が透流のミルクを飲む状況が続きました。それからしばらくしてのこと。段々透流のミルクが出なくなって来ました。透流はホッとしますが、壮史の方は残念そう?そして壮史はまたミルクが出る様にセックスをしようとします。透流は男なのですが、壮史にとってそれは問題でも何でもない様で…。
ming4557
ming4558
ming4559
搾乳男子「LOVEHONEYMILK」、セックス中もおっぱい責めは丹念に♪母乳が出ますように!?

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル LOVEHONEYMILK
ブランド ネコマルヤ
価格(税込) 540円
発売日 2017年11月25日

 

●関連記事
化け物の気に当てられ、乳首からミルクを射精しちゃった♡

ono73148_004北の里の忍者の深影と、南の里の陽影は別の里の忍者ながらちょくちょく家に遊びに行く仲。今日も遊びに来た陽影を軽く邪見に扱いながら、深影は里から頼まれていた怪異調査の為、森へと向かいます。そこでは、妖しい触手をばたつかせた化け物が住処を作っていました。危なげなく化け物を倒した深影でしたが、家に帰ってから化け物の影響でおっぱいが出るようになってしまい…?まろやか古民家がお届けする忍漫画第2作目「忍が良いようにされるまんが~みるく編~」のご紹介です!!クールなのにエロになるとメスイキ顔をきめちゃう深影が可愛くてたまりません♡