隠れオタクの秘密が発覚!?学園が舞台のBLボイスドラマ

90216_main

アニメオタクであることを隠して学校生活を送る佐久間浩一。ある日、佐久間のクラスにやってきた転校生は、憧れの作家先生のスペースで売り子をしていた男・清滝ヒロだった…。ねこふくがお届けする「LovePattern Revolution 前編」は、無骨な隠れオタク佐久間浩一と天真爛漫なお調子者の転校生・清滝ヒロ、二人のラブストーリーを描いた豪華BLボイスドラマの前編になります♪オタク趣味を持ちながらも、“オタク狩り”という不良グループとつるむことの多い佐久間。このあたりの微妙な影も物語のポイントです!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

お調子者の転校生清滝クンに、ペースを乱されまくる佐久間クン

無骨で男らしく学校では不良グループとつるんでいることの多い男の子・佐久間浩一。そんな彼の趣味は、学校の友達にひた隠しにしている“オタク趣味”だったのです。大好きな作家の作品を買うため、“コミックマーケット”イベントにも参加していた佐久間は、そこで好きな作家さんの売り子をしていた男・清滝ヒロと初めて出会います。売り子をしていたものの、そこまで漫画の知識がない清滝ヒロは、佐久間のような男が“少女漫画”を買いに来たことに内心戸惑ったりしていて…。

 

二度と会うこともないはずの出会い。しかし、この2人の再会は意外なところで訪れます。なんと、佐久間のクラスに清滝ヒロがやって来たのです!佐久間の趣味を意外な形で把握している清滝は、佐久間がオタク趣味をひた隠ししていることに疑問を抱き、何かあるごとにちょっかいを出して来ます♪こんな二人の仲が、一体どのように進展するのかでしょうか!?

 

LovePattern Revolution 前編」は、佐久間と清滝を中心に、たくさんのキャストで彩られる豪華なボイスドラマです。先生や生徒、作中のアニメに至るまで本格的な演出が楽しめちゃいますよ!

 

所要時間:約30分

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル LovePattern Revolution 前編
ブランド ねこふく
価格(税込) 216円
発売日 2017年10月11日

 

●関連記事
眠る少年達に催眠かけて、女装&ねっとりべとべと触手姦!

InkStoneがお送りしてきております触手×女装少年+催眠モノ!第2弾となります「HOPE-side story-03」が販売開始されました♪今回徹と達也の2人は悪い大人に催眠をかけられて、疑似空間の中で女装をさせられ、触手に犯されてしまいます。女装させられ、触手にイかされる徹の姿を見せられながら、自身も纏わりついてくる触手に身悶えする徹。嫌悪しながらも、その身体は触手による快楽によって堕ちつつあり…。「HOPE-side story-03」、がっつり触手×少年です!

 

2017年12月09日 14時16分
カテゴリ: BL同人