【新着同人】博多弁カレシがあなたをたっぷり甘やかし♪

tt2233
本日のピックアップ作品は桃月庵がお届けする「リク君は博多弁カレシ。」です!「リク君は博多弁カレシ。」では博多弁男子のリク君があなたのカレシという設定です。そのカレシが優しく耳かきと膝枕をしてくれます♪仕事で悩んでいるあなたを、リク君がいっぱい甘えさせてくれて癒してくれるんです♪リアルな博多弁作品を追い求めて、台本は福岡出身の黒月かなせさん、声優には九州出身の中嶋有志さんを起用。ナチュラルな博多弁を楽しめる作品です!

DLsite 2017年11月17日の新着同人作品

がるまに専売リク君は博多弁カレシ。

作者: 桃月庵
方言男子+イケボ+耳かき♪博多弁のリク君が優しく耳かき、膝枕。CV、中嶋有志。バイノーラル音声。android用アプリ、MP3。

冒険者にも色々あって~ゆうしゃとそうりょ~

作者: まろやか古民家
18禁BL自己中ゆうしゃが若干したたかそうりょの地雷を踏んでやらしい解毒法を試されるアホエロ漫画です。アへったり対面座位したり。本文26P。

STIR 05

作者: 澄音G
18禁BL自称身内を名乗る譲道に引き取られた導悟少年を中心に展開する小説本です。久々の譲道の帰宅により会話の花を咲かせる導悟。しかし、導悟が家族間でエッチしていることを知られないよう修学旅行に行くのをやめると言い出し……。

STIR 06

作者: 澄音G
18禁BL母が他界して一人になっていた導悟少年を、身内を名乗り引き取った譲道。彼は飛行機で揺られながらこの先行われるあることに思いを馳せていた。そう、遂に導悟の記念すべき精通の日が訪れたのだ。

がるまに専売君に愛を、僕には快楽と死を。

作者: Carbohydrate
18禁BL嫉妬で狂う受けさんが選ぶ結末とは…。2つのエンディングを用意した執着系ヤンデレ受けの一途すぎる純愛ラブ

2017年11月17日 18時32分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: