目隠し拘束で動けないあなたにどS男が愛なき暴力を向け…

tt2195
サディスティック・ローテーション」では、あなたある男に拘束され、目隠しをされて愛のない暴力を向けられます。視覚を塞がれている為、どういった場所に拘束をされているのか、今は昼夜どちらなのかといったことが全くわかりません。聴覚だけが頼りという状況で、どSな男に鞭打たれ、ボディピアッシングをされ、異物挿入をされてしまいます…!※流血表現ご注意※まわたスタジオがお送りします「サディスティック・ローテーション」、R18作品ですが本番行為はありません。【作品形式:ボイス】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

誰か知らない男に監禁目隠しをされて、愛のない暴力に晒されるあなた!

サディスティック・ローテーション」、愛のない暴力を受けるあなた…。こちらには流血表現がありますので、苦手な方はご注意下さいませ!
 
あなたは暗闇の中で目を覚まします。両手両足は動かそうにも椅子に拘束されている為、ほとんど動かすことが出来ません。目隠しをされているので、ここかどこなのかもわかりません。今が昼なのか、それとも夜なのか、それも見当がつきません。
 
すると、空気が動く気配がします。誰かがいるようです。
 
「おはよう」
 
と声をかけてきたその人物。声から察するに、どうやらその人は男性のようですが…。
彼はあなたに告げます。
 
「ゲームを始めよう」
 
サディスティック・ローテーション」はドSシチュエーションボイス作品で、あなたがどSな彼にされるのは拘束、耳舐め、鞭打ち、ボディピアッシング、異物挿入などです。「サディスティック・ローテーション」はR18作品ですが、本番行為シーンは入っていません。
 
CV:ながしま(@na_ka_0121)
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル サディスティック・ローテーション
ブランド まわたスタジオ
価格(税込) 972円
発売日 2017年11月13日

 

●関連記事
狂おしいほどの彼の愛は、アナタを拘束して監禁し離さない

ono49737_mainMELLOW YELLOWがお届けする「ヤンデレ監禁~ワガママで純粋な愛~」は、ヤンデレな彼から愛される音声作品。目が覚めると、アナタは見知らぬ部屋にいて、腕には手錠がはめられていました。目の前でアナタに優しく声をかけてくれる男性に、少なくともアナタは面識がありません。「アナタの事をずっと思っていた…、アナタの全てを知りたい」そういって彼はアナタの服を一枚ずつ脱がしていきます。アナタの抵抗虚しく、彼に犯されてしまいます。恐怖を感じるほどの狂おしい愛情、ヤンデレに監禁されて愛を感じてみませんか?