あなたが彼氏で、ぴちぴちビキニの敦也君とハメ撮りBL!

ming4276
あなたが敦也君の彼氏という設定の「突撃!ハメ撮り希望~ヤンチャなシャイBoy~七海敦也」。ハメ撮りに興味を持ったあなたは、敦也君に恥ずかしい恰好させたり恥ずかしいことしたりして、それを全部カメラに収めてしまいます。敦也君は嫌がったりもしますが、あなたを怒らせることを好まず、基本的には言いなりです。ぷれい☆る~むがお送りします「突撃!ハメ撮り希望~ヤンチャなシャイBoy~七海敦也」メインは体感型BL漫画「旅行前夜編」「サイパン旅行編」「即ハメ♪お仕事訪問」の3部構成ですが、ボイスドラマもついています♪【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ヤンチャ系敦也君の彼氏というポジションを体感出来る作品です!

あなたという彼氏が敦也君をハメ撮りしまくっちゃう「突撃!ハメ撮り希望~ヤンチャなシャイBoy~七海敦也」!まずは「旅行前夜編」からスタートです。あなたと敦也君はサイパンへの旅行を計画していました。ビデオカメラを準備していたあなた。敦也君はカメラの前でピッチピチのビキニパンツを披露!他の男にそんな姿を見せる気だったなんて…!?あなたはヤンチャな恋人の愛を確かめる為にハメ撮りをすることにしました。
ming4277
ming4278
ming4279
突撃!ハメ撮り希望~ヤンチャなシャイBoy~七海敦也」の「サイパン旅行編」。やっぱりというか何というか…ビキニパンツを穿いてきてしまった敦也君。なのでお仕置きは放置プレイ。夜にはラブラブカップルの時間です。人が来ないか心配ではありますが、解放的な星空の下で敦也君を後ろから…♥その時もあなたはばっちりカメラをまわしていました。イイ映像が撮れていたようです。
ming4280
突撃!ハメ撮り希望~ヤンチャなシャイBoy~七海敦也」の「即ハメ♪お仕事訪問」では、仕事が早く終わったあなたが敦也君の職場であるお店に突撃訪問を行います。あなたの為にシャツを取り置いていた敦也君。そんな可愛い彼には、お着替えルームの大きな鏡の前で愛を注入しちゃいましょう♥
ming4281
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 突撃!ハメ撮り希望~ヤンチャなシャイBoy~七海敦也
ブランド ぷれい☆る~む
価格(税込) 324円
発売日 2017年11月11日

 

●関連記事
ヤリチンからの媚薬盛りが切欠で仲が深まりモテ男ズと3P

ming3822アヤトにはお兄さんの様な存在が2人います。それがレンとカイリ。2人は女子にモテモテですが、アヤトと一緒に居る為に彼女達からの誘いや告白を悉く断っていました。それで逆恨みされたアヤトは、2人から離れる為に彼女を作ろうと女子との飲み会に参加します。ところがアヤト狙いの男部長に怪しい薬を入れたドリンクを飲まされて身体が熱くなってトイレに連れ込まれ、ヤられ寸前!と、ここでお兄さんズが助けに入ります。助けられたけれども薬のせいで身体が熱いままのアヤト。お互い好きだとわかったので「ノンケだけどモテ男2人に責められて初穴を捧げました」!OLがお送りします「ノンケだけどモテ男2人に責められて初穴を捧げました」、2人にならいいよということでモテ男×2とノンケの3Pです!