処女穴なのに腕サイズのアレを咥えさせられ、ネット公開!

89364_main

元アルティメット・ファイト(UF)選手の楓に長年片思い中の石細工職人ハル。ガッシリした筋肉に整った顔、しかも奥手で素直な性格もあって職場の人たちからも人気です。そんな彼、会社の宣伝のためアート雑誌の取材を受けるのですが、これをキッカケにとんでもない事件に巻き込まれ…!?APoP-ToSis003がお送りする「堕ちる先」は、監禁・ドラック・集団レイプと、処女で可愛いハルには大変ハードな内容となっています!巻き込まれ体質のハルに起きた過激でエッチな出来事を是非お楽しみください♡【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

かわいい処女アナにぶっと汚チ◯チンが挿入

石細工職人のハルは、顔も体格も性格も良く、会社での人気者。しかし、ハルは元アルティメット・ファイト(UF)の選手・楓に長年片思いをしており、その尊さゆえに誰も手が出せません。ある日、会社の宣伝のため、アート雑誌の取材を受けることになったハル。奥手なハル本人は乗り気ではありませんが、会社のためなら、と素直に取材へ向かいます。

89364_001 89364_002

そこで芸能関係者からは大変評判の悪い男に目をつけられてしまいます。男は、ハルたちを飲み会に誘うと、ハルの飲み物にクスリを混入させます。フラフラになったハルがその場で仲良くなった女性に解放されながら帰っていると、覆面の男たちが後ろから現れて、ハルをさらってしまうのです。

89364_003 89364_004

目が覚めたハルは抵抗を試みますが…、拘束されクスリまで打たれている彼が動けるワケがありませんでした。男たちは、ハルの乱れた姿をネットにあげて楽しむサイコパス集団。ハルも必死で耐えますが、結局男たち全員にマワされることに。男たちはそれだけでは飽き足らず、盛りのついたオス犬を放ち…!?さっきまで綺麗な処女だったハルにはハードすぎる内容です!このあとハルは無事救出されるのですが…!?ここでは書ききれないほど、たくさんの凌辱を受けさせられちゃいます!

89364_005 89364_006

犯されたハルはどうなるのか、そしてハルと楓の恋の行方は…!?「堕ちる先」は、可愛いハルくんの仕草に目が離せません♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 堕ちる先
ブランド APoP-ToSis003
価格(税込) 972円
発売日 2017年11月5日

 

●関連記事
トイレは血の海!?裂ける程愛されて病院送りにされる兄弟

依存症V」は揃ってお尻に大打撃を受けたマヤ・マオ兄弟のお話です。挿れることに慣れていない上に、セックスをすると夢中になり過ぎてマオを虐めすぎるモモによって病院送りにされるマオ。マオの兄・マヤも、セックス中に泣いて吐く程恋人に虐められて、こちらも病院送りにされます。APoP-ToSis003がお送りします「依存症V」、噛みつき流血、拷問、スカなどアリのR18G作品ですので、苦手な方はご注意下さいませ!