クスリで身体の自由を奪われて眠った所を犯されるノア隊長

ming4236
情熱深度1.5」はアンノウン作「情熱深度」「上下関係」に出て来たノア隊長がモブに犯され、途中でそのまま犯し続けられるルート、誰かが助けに来るルート、2つのストーリーに分岐します。「情熱深度1.5」前半でクスリを使われてしまった為、どちらのルートに進んでも少なからず影響があります。モブ強姦続行ルートでは抵抗する力が弱弱しく、声も出せずに犯される隊長。部下が助けに来たルートでは部下にとってイイことが…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

国家警察の隊長が民間の人間に薬を盛られて眠らされ、好き放題されて…

情熱深度1.5」では国家警察の隊長であるノア隊長が民間協力部隊の人間にクスリを盛られて眠らされてしまいます。無防備になった彼に向けられたのは、彼の凶暴なチン○です。彼は前からノア隊長にそういうことをしたかったらしく、欲望のままにノアの身体にむしゃぶりつきます。クスリの効き目はとっても良くて、ノアは口にチン○を突っ込まれても、ケツマン○にチン○を突っ込まれても起きません。好き放題ヤられ放題の状態です。
ming4237
ming4238
ming4239
情熱深度1.5」はこの後2つのストーリーに分岐します。1つ目はノアが更に複数の男達に犯され続けるルートです。途中でノアは目を覚ましますが、クスリを盛られた身体では碌な抵抗も出来ず、無残に凌辱され続けてしまいます。
ming4240
情熱深度1.5」のもう1つのルートは、部下のアレックスが助けに来るという展開です。こちらではコトを大きくしたくないノアが、男に殺気を向けるアレックスを制します。それよりもノアは男に犯された身体をアレックスので上書きして欲しくておねだりをします。言われなくても塗り替える気だったアレックス。先程ノアを犯した男は性懲りもなく2人の性交を覗いていて…。
ming4241
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 情熱深度1.5
ブランド アンノウン
価格(税込) 756円
発売日 2017年11月03日

 

●関連記事
悪魔の洗脳で清廉な騎士団長も実直な副団長も肉便器に…!

ming23528レイヴス団長率いる騎士団の小隊が、2週間前に消息を絶ちました。その調査の為、現地に向かったレイヴス団長と副団長は、悪魔によって支配された町に到着しました。そこで余計なことは考えずに肉便器になることを喜ぶように洗脳されてしまいます。どこかおかしいと気づいていても、悪魔の力の前でその思考は霧散してしまいます。なついろ乙女がお送りします「堕ちた理聖」、密かに団長へ想いを寄せていた副団長は団長の尻に手をかけ、そして…!

2019年12月05日 14時16分
カテゴリ: BL同人